FC2カウンター REAL MADRID C.F.日常生活
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
ストレス解消法?
皆さんはストレスというかイライラしたとどうしますか

自分はキレることはほとんどないんですけど・・・

久々に

・・・イラっとしました


何に対してとかはここでは言いませんが、そのことを考えれば考えるほどムカつくんですよね・・・

前々からちょっとそういうこは、たまにあったんですけど、自分にはあまり関係ないんでシカトしてたんですが、今回はその被害がなぜか自分にきたんで・・・大学で一番ムカついたんじゃないでしょうか

自分が勝手に

機嫌が悪くなるのは

勝手だけど、

それを他人にあたるなよ!

って感じです。



自分は意外に根に持つほうなんで(笑、その方とは極力話さないでおこうかなぁ~と思ってます

普段会わないのが唯一の救いでしょうか


単なる愚痴になりました

訪問して下さった方

ごめんなさい。



クリックしてもらえたら幸いですよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

トルコ風アイス
水曜日は本来休みなんですが、サークルの関係で授業に参加しました授業を聞くだけと思ったら、先輩に「写真撮影をして。」と頼まれて授業風景をデジカメで撮影する役割になりましたそれなりに写真を撮るのは楽しかったので、まぁよかったんですが

話はかわって、最近はたいぶ暑くないですか???

九州はすごい暑いです本当に暑い

北海道、東北などは今は過ごしやすい気候なんでしょうか?北海道は行ったことないので、すごい行ってみたいです
冬のスポーツを満喫した~い

中学の修学旅行は、大阪・京都・奈良で、高校のときは中国だったので、スキーとか冬のスポーツをしたことないのです九州は雪がほぼ降らないですし

暑いということで食料品を買いに行ったついでに、

アイスを衝動買いしました(笑

買ったアイスはトルコ風アイスです

リンク→トルコ風アイス商品紹介

ブルーベリーヨーグルト味、きなこもち味、ゴールドキウイ味を買いました(どうせならバニラも買えばよかったかな)
ゴールドキウイ味は初めて見ました
調べてみると6月5日発売だったみたいです 発売されたばっかじゃん味はまだ食べてないんで後ほど

あと、

あなたが食べたいトルコ風アイスの応募があってるみたいです
リンク→あなたが考えたアイデアがトルコ風アイスになる

え~いいアイデア・・・皆さんありますか?

夏に向けてスイカとかいいんじゃないかなおいしいのはピーチとかは手堅いんじゃないでしょうか今はこのぐらいしかイメージできないです

「こんな味のトルコ風アイスいいんじゃない?」や

「自分のアイデア方がもっといいし」っていう考えがある人は

ぜひぜひコメント残していって下さい☆

こちらのランキングクリックもお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

コーラって
コカ・コーラのおまけのチャレンジチップを集めようと決めた日から、毎日コーラを飲んでる生活です
今32枚の内19枚集まりました全部自分で集めたわけではありませ~ん

心優しき友達の協力があってからこそ集まったんです
自分でたぶん10個ぐらいですかね

持つべきものは友です 感謝してます

考えると1日約2本コーラを飲んでる・・・ペットボトル2本=1ℓ

1ℓと考えるとすごい飲んでる感じがします

コーラは身体には正直よくないですよね
ちょっと調べてみました~ ウィキペディア

歯・骨が溶ける
「コーラを飲むと歯や骨が溶ける」という都市伝説があるが、極論を好む一部の人が、抜けた歯をコーラに漬けっぱなしにして放置した実験の結果、抜けた歯が柔らかくなったもので、現実的でない。歯をきちんと磨いていれば関係のないことである。(歯は毎日磨くんでOKかな)

酸性の溶液に漬けた炭酸カルシウムが溶けたというだけの現象であって、オレンジジュースでも同様の現象は起きる。(化学実験?みたいなこと?)

但し、炭酸飲料はカルシウム吸収の妨げになるという指摘もあるため、やはり健康に良くないことには変わりはないだろう。(うん。。。やっぱ身体にはよくないよね)

コーラには酸味料として有機酸ではなく、燐酸が使われており、これが骨に悪影響を与える、という指摘もある。(有機酸?燐酸?)

類似の都市伝説として「コカコーラ社のトラックのタンクから漏れたコーラ原液がアスファルトを溶かして地面に穴をあけた」というものがある。(事実ならこわいね笑)

殺精効果がある
コーラには殺精効果があり、避妊に用いられるという都市伝説もある。一応酸性の液体でY精子を殺すことは可能だが、X精子は殺せないので実用性はない。(X精子?Y精子?…実用性ないならダメじゃんてかコーラは避妊に用いてはいけません)

コーラについて少し勉強してみた今日でした

早く集め終わって牛乳とかを飲まなきゃ

ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ









テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

総体Part2
今日は昨日に引き続き総体を見学しに行ってきました

でっかい競技場へ行ったのでいろいろな競技があってました
陸上、水泳、サッカー、弓道、卓球、テニス
を見てきました

陸上は400メートルハードルとか3000メートル障害を見てかなりきつそうでしたマイルのリレーとかが見たかったです プログラムが分からないのでいつあるか分かりませんでした

水泳は自由形、平泳ぎ、メドレー、リレーとか見れたのでけっこう満足でした水泳やってたので見たかったんですもうそんなには泳げませんが水泳やってる人の身体はいいですよね引き締まってるし、いい感じだと思います自分も身体を引き締めないとって思いました

サッカーは遠目から見てるだけでしたやっぱ海外サッカーでしょ

弓道を見に行ったけど、中に入る場所が分からずほとんど見れませんでした選手の人はかなり多かったです、特に女の子の方が応援に来てるのも女子高生ばかりでしたし、昨日に引き続き完全なるアウェー、今日は友達と2人できてたのでまだましなほうでした

卓球は少ししか見ませんでした。。。なぜかというとなかなかうるさかったから得点を決めた時は、もう愛ちゃんもびっくりぐらいの盛り上がりようでしたということですぐ退散しました

最後にテニスを見ましたこれは自分がやりたくなってくる感じでした大学の体育でテニス選択だったので久しぶりにその血が騒ぎました笑

たまにはこういうみんなが真剣にやってる姿を見るのもいいかなぁって思いましたなぜか見入ってしまいます
なかなか有意義な休日の過ごし方でした

ランキングチェックどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

総体
今日は昼まで寝て3時頃に久しぶりに泳ぎに行こうかなぁと思って、いつもいってる運動センターに行きました
着いてやたら人が多いなぁって思ってると女子ソフトボールの試合があってました(そういえば友達が総体のサッカーの試合を見に行くとか何とかっていってたような気が)狙って来たわけではありません笑

時間は大丈夫だし、ちょっと見学

けど知らない人ばかり、女子ソフトだし完全なるアウェー

大学生の男1人なので軽くういてました笑

まぁ今日だけだしということで、しばらく試合を普通に見てました
ソフト部なのでみんなショートカットなんですよね(自分はけっこうショートカット好きですん?そんなこと聞いてない?後ろのほうを少し結んでポニーテールの子もいましたポニーテールも好きですというか基本的に女の子が髪結んでたりしてるのは好きです以上どうでもいい話でした笑)

どうでもいいことはさて置き、
高校生懐かしい~みんな若かったし(当たり前っすよね、みんな16~18とかだし笑)、ほんと元気でした応援合戦みたいなのありますよね?なんか替え歌みたいに応援するやつなんか聞いててへぇ~みたいな感じでした歌ってるのは女の子ですし、男子野球などの応援とは違います笑 かわいかったし、さわやかでした
なんだかんだで1時間くらいは試合見てました試合はというと、普通の試合でしたソフトボールなんでスピーディーな感じでしたね

そろそろもういいかなぁってことで、最初の目的の泳ぎに行きました
久々なので体力がかなりきつかったです1キロくらいしか泳げませんでしたすごいお腹も減ってたし、体重が減ってましたなんと
48.9㌔
49キロをきった~水着に水を含んで48.9㌔だから・・・まだもうちょい軽いはずこれからは筋トレ&をたくさん食べます

夏へ向けて身体作りだぁ~

ランキングチェック

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コカ・コーラ
コカ・コーラはWカップキャンペーン中みたいです
今ならジュースにおまけ付きということで、、、

これから昼は毎日コーラを飲んでいこうかなって思ってます

見事にコカ・コーラの戦略にはまるってことですね笑

まぁ4年に1回のものだし、ボチボチ集めていこうかなぁって考えてます
よかったらお友達の方協力してね笑

ちなみにどんなのかというと→こんな感じのキーホルダーです

今日友達に1個アメリカをもらいましたんで自分でイングランドを手に入れましたフランスとどっちにしようか迷ったけど、色的にかぶるからイングランドにしました(どっちもほしいんですけどね笑)

ほしいのはオランダ、ブラジル、アルゼンチン、イタリア、ポルトガル、スペイン、フランス、スウェーデン、ドイツ、コートジボワールなどなど
基本的に強豪国ですねやっぱ集めるなら強いとこからですよね

こうして書いてるうちに医龍が始まった~最近は見てないのでなんか見るの久々おもしろいからおすすめです

ではこのへんで

よかったらクリックして下さ~い
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

日本ダービー
今日は先輩に誘われて、

競馬デビュー

をしてきました

正直お馬さんはよく分かりません、なんせ馬券を買ったのは今日が初めてですし

フサイチジャンクはジャンクスポーツに出てきたので知ってました


新聞を参考にして買ったんですが、その新聞が自分にはとても分かりやすいなぜかというと・・・

サッカー選手に当てはめてあったからです

好きなサッカー選手を選んで、適当に3連複を11通り買いました

結果はと言うと。。。



はずれました

1着→2メイショウサムソン(1番人気) 2着→6アドマイヤメイン(4番人気) 3着→15ドリームパスポート(7番人気)でした

ちなみにサッカー選手では・・・
1着バラック(ドイツの主将ですね、チェルシー移籍したしやっぱ買いだったのか・・・結果論です笑 買った馬券の3つに絡んでました)
2着フェルナンド・トーレス(スペイン代表のエースストライカーですF・トーレスは好きなんでわりとこの馬は買ってました 買った馬券の4つに絡んでました)
3着中村俊輔(ご存知日本のファンタジスタです 買った馬券の3つに絡んでました)

一番買ったのは、17フサイチジャンクでしたサッカー選手ではC・ロナウドだったんでC・ロナウドはかなり好きなんで買いました(結果的にはダメでしたけど)一番絡んでても5つでした

あとは買った馬券では4、7、9、10は3つに絡んで。2つに絡んでたのは14、1つに絡んでたのは3、11、14、16、18
ちなみに4はジェラード、7はジダン、9はメッシ、10はロナウジーニョ、3はカンナバーロ、11シェフチェンコ、14はルート・ファン・ニステルローイ、16ドログバ、18イブラヒモビッチ(たぶんあってると思います、間違ってたらごめんなさい)


幅広く買ったんで当たらなかったのかなぁ~もっと絞って買った方がよかったんでしょうか???まぁこれからボチボチ頑張っていきたいと思います


ランキングチェックをしましょう

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

