FC2カウンター REAL MADRID C.F.どうしたフランス・・・
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
どうしたフランス・・・
さっきフランスVSスイス戦が終わりました

フランスとスイスはW杯のヨーロッパ予選で同じ組であったわけで、2戦2引き分け今回はフランスが勝ってくれると思ったんですが・・・

スコアレスドロー

なにやってんの。。。フランス。。。。。

コーラのVタオルの予想も1つ撃沈じゃん笑

フランスがあまりやる気なかった気がしたんですけど、やっぱ初戦で負けないということでこういう感じになったのでしょうか?チャンスもリベリーがGKと1対1でアンリにパスしてアンリのシュートの場面(相手がハンドぽっかたんだけど)とサハのポストプレーからのドラソーのダイレクトシュートくらいしかなかったのでは
一方相手スイスは、FKがそのままポストにあたったり、アーリークロスからのヘディングシュートやFKからヘディングシュート(まぁこれはヘディングじゃなくて手でシュートしてたんですけど・・・その後ろに選手がばっちりいたんで、ハンドしなくてスルーしてたらたぶん1点入ってた)

決定的チャンスは断然スイスの方があったと思います

あと個人的にリベリーは後半で早めに代えてほしかった、初めて試合で見たけど、ドリブルで行くのはいいけど・・・取られるシーンが目立ったんで後半に出てくるなら相手の足も止まってるだろうし、いいと思うんですけど
でもジダンが認めてるぐらいなんでこれからの成長に期待したいですね

フランスはアンリの1トップはどうなんだろう?あまり機能してないような気が(いつも試合見てるわけじゃないから今日だけ?)

今日ならリベリーであったり、ヴィルトールであったりビエラが飛び出してこないと。。。いくらアンリといえど1人で2,3人のDFを相手にするのは難しいことだと思います最初からサハとアンリの2トップにしてた方がまだよかったかと

でも、やっぱり

グループリーグで終わるフランスではないと思し、頑張ってほしい

それに

まだまだジダンのプレーを見たいです♪


よかったらランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
はじまして~。
なぜか前大会から得点がとれませんね、フランス。
韓国戦は前回のジダンの怪我の因縁もあるんでなんとかフランスには頑張ってもらいたいです。

2006/06/14(水) 03:48:04 | | ムラサメ #-[ 編集]
>ムラサメさん
コメントありがとうございますi-179
メンバー的には控えにトレゼゲがいるぐらいだし(使わないなら日本に貸してほしいですトレゼゲ笑)
残り2試合はフランスが勝ってくれる信じてますi-189
早く1点決めないとダメですよねi-238
2006/06/14(水) 03:53:39 | | guti14 #-[ 編集]
ワールドカップ・・・
今どの国が勝ってるんだろ・・・
全然知らない^^;
私もフランス派かな~。勝って欲しい!
2006/07/09(日) 09:22:21 | | 陽菜 #-[ 編集]
>陽菜さん
フランスですか~やっぱ勢いはフランスですね☆自分はイタリアに勝ってほしいと思ってるんですけど。
とにかくいい試合が見たいです♪
2006/07/09(日) 18:05:16 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/99-9d70d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
