FC2カウンター REAL MADRID C.F.あきらめるな日本!!!
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
あきらめるな日本!!!
1-3・・・日本の負けですか

予想はしてたが、3失点とは・・・

やってくれるね、オーストラリア

前半はけっこうラッキーゴールで運もありいけるかなぁの思ったけど、後半では、相手のパワープレーで押されて失点
GK川口はゴール正面のFKを2本をうまく止めて、

今日は覚醒した川口かなと思ったんだけどなぁ

スローインからの失点の飛び出しはちょっと微妙かなぁと思ったんだけど

失点の前に2点目を入れきれなかった日本が・・・いけなかったですよね

2点目を入れとけば、ほぼ試合は決まったという空気になったんじゃないかなぁと。。。

サッカー好きの一意見として、

日本はパワープレーには弱いですね後半の終わりの方ではオーストラリアに前線でポストプレーでキープされまくり体格差があるんでしょうがないですし、中澤くらいしか張れる選手がいないというのが正直なところかなぁ~ヘディングでクリアしてもこぼれ球がオーストラリアの所へいくし
まぁこれからどう修正していくかがポイントですね

ていうか親善試合のドイツ戦でパワープレーのことはある程度わかってたんじゃないかな・・・

こんな言ってもしかたないんで、ポジティブな考えを

いま日本がオーストラリアに負けて、
日本勝ち点0 オーストラリア勝ち点3

ブラジルVSクロアチアは、ブラジルが勝つとして、
ブラジル勝ち点3 クロアチア勝ち点0

第2試合目
日本VSクロアチア・・・

日本が勝つ、勝つしかないんです

ということで、日本勝ち点3 クロアチア勝ち点0

ブラジルVSオーストラリアは、ブラジルの勝ち、

というかブラジルは2連勝で日本と試合をしてもらわないと困る

ブラジル勝ち点6 オーストラリア勝ち点3

この3試合目が重要
まずクロアチアVSオーストラリア・・・

クロアチア勝って下さい

クロアチア勝ち点3 オーストラリア勝ち点3

ここで問題のブラジルVS日本
日本が負けたら日本、クロアチア、オーストラリアの三つ巴になります

しかし、ここで重要なのは、日本の監督が誰かということ

サッカーの神様ジーコ

ブラジル人なら誰でも崇拝してるはず(笑

ということで、ブラジルの選手は分かってると思います


日本と引き分けて

グループリーグを

ブラジルと一緒に

突破しようではないかと(笑



でもこういうことが起きないように最終戦は同時刻に始まるんですよね

まぁこの通りにいけば、ブラジル2勝1分(勝ち点7)、日本1勝1敗1分(勝ち点4)、オーストラリア、クロアチアともに1勝2敗(勝ち点3)


ブラジル、日本が

決勝トーナメント

に進出です♪




あきらめずに日本を応援しましょう




よかったらランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログのコメントありがとうございます。
昨日は本当に残念でしたね。
でも、最後まで諦めないで応援しましょうね!
クロアチア戦では絶対に勝利することを祈って!
また私のブログに遊びに来て下さい。
私も寄らせていただきますね。
2006/06/13(火) 23:46:10 | | かおりん #-[ 編集]
>かおりんさん
コメントありがとうございますi-228

ん~残念でした・・・

普通にオーストラリアは強いと思ってたけど、まさかの3失点でしたねi-202
本当にあとはクロアチア戦しかないですねi-238応援するしかないですi-235

こちらこそよろしくお願いしますi-189また見に行きますねi-179
2006/06/14(水) 03:04:27 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/98-60237982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
