FC2カウンター REAL MADRID C.F.コカ・コーラVタオル予想
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
コカ・コーラVタオル予想
コーラのVタオルはポルトガルが勝ったんで、
4つの予想の内2つ当たりました

今からタオルが楽しみです♪

スウェーデンが勝ってたら4つ全部当たったんだけどね・・・笑

第2ブロックの予想もしました
手堅く2つの応募です
まずドイツVSポーランド・・・ドイツが勝つでしょ、守備が不安だけどバラックも戻って(くる?)きたら大丈夫なはず

あとブラジルVSクロアチア・・・ブラジル勝ち~さすがに初戦だしブラジルも全力でくるでしょ


ブラジルは負けないはず


イタリアVSガーナ・・・もちろんイタリアが勝つでしょガーナは強いと思うけど、イタリアには及ばずってとこかなぁガーナはチェコ、アメリカに勝って2位通過個人的にアフリカンパワーに期待ですコートジボワールも頑張ってほしいです

フランスVSスイス・・・ジダン率いるフランスが勝つでしょアンリにもW杯という舞台で活躍してほしいです

2つの予想はこんな感じ

ドイツVSポーランド→ドイツの勝ち
ブラジルVSクロアチア→ブラジルの勝ち
イタリアVSガーナ→イタリアの勝ち

ドイツVSポーランド→ドイツの勝ち
ブラジルVSクロアチア→ブラジルの勝ち
フランスVSスイス→フランスの勝ち

波乱なしという予想です初戦のブラジル、イタリア、フランスは全力で行くだろうし大丈夫だと思うんですがまぁ何が起こるか分からないんで、外れた時は外れた時です

ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/97-c29f0919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
