FC2カウンター REAL MADRID C.F.ワールドカップ VICTORYタオル
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
ワールドカップ VICTORYタオル
今日は昨日見ていたスウェーデンVSトリニダード・トバゴ戦を昼からビデオ見ました(昨日見ていたんですが、前半で寝てしまったんで)
もちろんスウェーデンが勝つだろう(イブラヒモビッチが好きだし)と思い、VICTORYタオルの予想はスウェーデンの勝ちにしました
予想通りスウェーデンが試合を支配する展開イブラヒモビッチ、リュングベリ、ラーションを中心に攻めてたけど、なかなか得点が決まらな~い

早く決めてくれないかなぁ~と思いつつ見てたけど、無得点のまま前半終了なんかいやな感じと思ってました

んで、後半開始して直後、
トリニダード・トバゴの選手がレッドカード
これで少し安心したんですが、得点が決まらないチャンスはあるけど、相手キーパーの好セーブ

結局0-0のスコアレスドロー

タオルの予想の4つの内2つをスウェーデンが勝つとしてたのに

もうスウェーデンにはかけないからね…

さっき終わったオランダ対セルビア・モンテネグロの試合についてです
これもタオルの予想に入れてました(オランダが勝つと思ったけど、セルビア・モンテネグロも強いと思ったんで、弱気で1つしか予想に入れてませんでした)
ロッベン、ファンニステルローイ、カイトなど好きな選手がいるので、オランダ応援です(Vタオルもかかってますし笑)

今回は強いと思いますアルゼンチンにも勝ってくれるでしょ
試合は

ロッベンのゴールで1-0でオランダの勝利

やっぱスウェーデンじゃなくてオランダだよね(笑

ゴールの時のファンペルシーのパスも絶妙でロッベンのあのスピード落ち着いて決めてました
ロッベンのドリブル突破などいい感じでしたねあの独特のリズム、これからもどんどん突破して行ってほしいです

オランダが勝ったことで、

コカ・コーラのVタオルをゲットです

ドイツVSコスタリカ、イングランドVSパラグアイ、オランダVSセルビア・モンテネグロの3つの予想的中です

あとポルトガルVSアンゴラでポルトガルが勝ってくれれば、もう一枚VタオルGetになりますポルトガル頑張ってくれ~フィーゴ、C・ロナウドに期待してます


ランキング参加してますクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
詳しすぎてついてけないよぉ(笑。
すごいね、guti14さんww
2006/06/12(月) 13:11:16 | | may #-[ 編集]
>mayさん
ん~微妙にサッカーマニアですからi-229
たまにはサッカーネタ以外について書かないといけないですねi-190

でもワールドカップ中はi-25ばっかりになるでしょうけど(笑
2006/06/12(月) 21:24:08 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/96-3be4cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
