FC2カウンター REAL MADRID C.F.トルコ風アイス
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
トルコ風アイス
水曜日は本来休みなんですが、サークルの関係で授業に参加しました授業を聞くだけと思ったら、先輩に「写真撮影をして。」と頼まれて授業風景をデジカメで撮影する役割になりましたそれなりに写真を撮るのは楽しかったので、まぁよかったんですが

話はかわって、最近はたいぶ暑くないですか???

九州はすごい暑いです本当に暑い

北海道、東北などは今は過ごしやすい気候なんでしょうか?北海道は行ったことないので、すごい行ってみたいです
冬のスポーツを満喫した~い

中学の修学旅行は、大阪・京都・奈良で、高校のときは中国だったので、スキーとか冬のスポーツをしたことないのです九州は雪がほぼ降らないですし

暑いということで食料品を買いに行ったついでに、

アイスを衝動買いしました(笑

買ったアイスはトルコ風アイスです

リンク→トルコ風アイス商品紹介

ブルーベリーヨーグルト味、きなこもち味、ゴールドキウイ味を買いました(どうせならバニラも買えばよかったかな)
ゴールドキウイ味は初めて見ました
調べてみると6月5日発売だったみたいです 発売されたばっかじゃん味はまだ食べてないんで後ほど

あと、

あなたが食べたいトルコ風アイスの応募があってるみたいです
リンク→あなたが考えたアイデアがトルコ風アイスになる

え~いいアイデア・・・皆さんありますか?

夏に向けてスイカとかいいんじゃないかなおいしいのはピーチとかは手堅いんじゃないでしょうか今はこのぐらいしかイメージできないです

「こんな味のトルコ風アイスいいんじゃない?」や

「自分のアイデア方がもっといいし」っていう考えがある人は

ぜひぜひコメント残していって下さい☆

こちらのランキングクリックもお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんばんはv
初めまして^^
コメント失礼致しますね!
私はマンゴーなんかがトルコ風アイスに馴染みそうかなぁと思いました。
でも、ありきたりなのでもしかしたらもう出てたりするのでしょうか!?
新しい味が沢山出ると楽しいですよね!
ではではv
2006/06/07(水) 22:27:23 | | 橘媛ゆう #9k06xO.g[ 編集]
>橘媛ゆうさん
始めましてi-179
マンゴーですかi-190食べた記憶はないですけど、調べてみたんですが・・・2003年に発売されてましたi-201
自分が書いてなかったのがミスですねi-240でもマンゴーはおいしいですしi-185自分もいいと思いますi-189
新たな意見を待ってますねi-277
コメントありがとうございましたi-228
2006/06/07(水) 22:49:52 | | guti14 #-[ 編集]
少ししかできないけど
スキー楽しいよぉ♪
今年も彼氏と長野行ってきたんだぁ☆☆
guti14さんも行ってみて☆

2006/06/10(土) 19:02:17 | | may #-[ 編集]
>mayさん
やっぱスキーは楽しいですよね?うらやまし~いi-184
やってみたいんですけどね~マイカーがあれば・・・って感じですi-201

i-33がほしいですi-190
2006/06/10(土) 19:08:52 | | guti14 #-[ 編集]
トルコアイスは
実はトルコ政府公認の資格を持った
人しか作ったり売ったりできまいんだって
だから風ってつくんだ

コーヒーなんていいんじゃない?
2006/06/11(日) 04:21:43 | | ベケット #-[ 編集]
>ベケットさん
そっかi-190それで風なんやねi-184ちょっとした豆知識どうもi-228
2003年にチョココーヒー&バニラってのがあったみたいだけどi-277コーヒーはおいしいやろねi-184
2006/06/11(日) 18:56:57 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/94-0d0237a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
