FC2カウンター REAL MADRID C.F.総体Part2
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
総体Part2
今日は昨日に引き続き総体を見学しに行ってきました

でっかい競技場へ行ったのでいろいろな競技があってました
陸上、水泳、サッカー、弓道、卓球、テニス
を見てきました

陸上は400メートルハードルとか3000メートル障害を見てかなりきつそうでしたマイルのリレーとかが見たかったです プログラムが分からないのでいつあるか分かりませんでした

水泳は自由形、平泳ぎ、メドレー、リレーとか見れたのでけっこう満足でした水泳やってたので見たかったんですもうそんなには泳げませんが水泳やってる人の身体はいいですよね引き締まってるし、いい感じだと思います自分も身体を引き締めないとって思いました

サッカーは遠目から見てるだけでしたやっぱ海外サッカーでしょ

弓道を見に行ったけど、中に入る場所が分からずほとんど見れませんでした選手の人はかなり多かったです、特に女の子の方が応援に来てるのも女子高生ばかりでしたし、昨日に引き続き完全なるアウェー、今日は友達と2人できてたのでまだましなほうでした

卓球は少ししか見ませんでした。。。なぜかというとなかなかうるさかったから得点を決めた時は、もう愛ちゃんもびっくりぐらいの盛り上がりようでしたということですぐ退散しました

最後にテニスを見ましたこれは自分がやりたくなってくる感じでした大学の体育でテニス選択だったので久しぶりにその血が騒ぎました笑

たまにはこういうみんなが真剣にやってる姿を見るのもいいかなぁって思いましたなぜか見入ってしまいます
なかなか有意義な休日の過ごし方でした

ランキングチェックどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おぉ、確かに有意義な休日。

私もテニスやってみたい!
最後にしたのは・・・小学5年生ww
2006/06/05(月) 17:17:57 | | may #-[ 編集]
>mayさん
本当になかなか楽しい休日でしたi-1

自分はテニスをある程度普通にやったのは、大学の体育が初めてでしたi-190
テニスしたいですよねi-185あのラケットを振り回す感じがすごい良いi-179

ちなみに今日はボーリング行ってきましたi-237なかなか楽しかった~i-194
2006/06/06(火) 02:54:53 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/92-7822f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
