FC2カウンター REAL MADRID C.F.総体
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
総体
今日は昼まで寝て3時頃に久しぶりに泳ぎに行こうかなぁと思って、いつもいってる運動センターに行きました
着いてやたら人が多いなぁって思ってると女子ソフトボールの試合があってました(そういえば友達が総体のサッカーの試合を見に行くとか何とかっていってたような気が)狙って来たわけではありません笑

時間は大丈夫だし、ちょっと見学

けど知らない人ばかり、女子ソフトだし完全なるアウェー

大学生の男1人なので軽くういてました笑

まぁ今日だけだしということで、しばらく試合を普通に見てました
ソフト部なのでみんなショートカットなんですよね(自分はけっこうショートカット好きですん?そんなこと聞いてない?後ろのほうを少し結んでポニーテールの子もいましたポニーテールも好きですというか基本的に女の子が髪結んでたりしてるのは好きです以上どうでもいい話でした笑)

どうでもいいことはさて置き、
高校生懐かしい~みんな若かったし(当たり前っすよね、みんな16~18とかだし笑)、ほんと元気でした応援合戦みたいなのありますよね?なんか替え歌みたいに応援するやつなんか聞いててへぇ~みたいな感じでした歌ってるのは女の子ですし、男子野球などの応援とは違います笑 かわいかったし、さわやかでした
なんだかんだで1時間くらいは試合見てました試合はというと、普通の試合でしたソフトボールなんでスピーディーな感じでしたね

そろそろもういいかなぁってことで、最初の目的の泳ぎに行きました
久々なので体力がかなりきつかったです1キロくらいしか泳げませんでしたすごいお腹も減ってたし、体重が減ってましたなんと
48.9㌔
49キロをきった~水着に水を含んで48.9㌔だから・・・まだもうちょい軽いはずこれからは筋トレ&をたくさん食べます

夏へ向けて身体作りだぁ~

ランキングチェック
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/91-aa662a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
