FC2カウンター REAL MADRID C.F.コカ・コーラ
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
コカ・コーラ
コカ・コーラはWカップキャンペーン中みたいです
今ならジュースにおまけ付きということで、、、

これから昼は毎日コーラを飲んでいこうかなって思ってます

見事にコカ・コーラの戦略にはまるってことですね笑

まぁ4年に1回のものだし、ボチボチ集めていこうかなぁって考えてます
よかったらお友達の方協力してね笑

ちなみにどんなのかというと→こんな感じのキーホルダーです

今日友達に1個アメリカをもらいましたんで自分でイングランドを手に入れましたフランスとどっちにしようか迷ったけど、色的にかぶるからイングランドにしました(どっちもほしいんですけどね笑)

ほしいのはオランダ、ブラジル、アルゼンチン、イタリア、ポルトガル、スペイン、フランス、スウェーデン、ドイツ、コートジボワールなどなど
基本的に強豪国ですねやっぱ集めるなら強いとこからですよね

こうして書いてるうちに医龍が始まった~最近は見てないのでなんか見るの久々おもしろいからおすすめです

ではこのへんで

よかったらクリックして下さ~い
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
私もこの前まで、
お茶で「一」ってあるでしょ?
あれの景品の携帯磨きを無駄に
集めてましたよww
携帯磨きなんか12個もいらないし(笑。
2006/06/03(土) 20:05:33 | | may #-[ 編集]
>mayさん
携帯磨き12個も買ったんですか?笑
たしかに12個もいらないですよねi-229そんなにいいデザインだったのかな?

自分はおまけ集めのために、毎日コーラを1本飲んでいってますi-190友達等の協力もあって現在9個集まりましたi-184全部で32個あるんですけどねi-201
2006/06/03(土) 21:05:28 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/90-df4164f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
