FC2カウンター REAL MADRID C.F.国際親善試合
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
国際親善試合
親善試合の結果を少しまとめてみました

フランス1-0メキシコ
得点者マルダ
ジダンは不調だったみたいですでもW杯でジダンはやってくれると信じてますジダンがいるだけでも相手にはプレッシャーがかかると思うしあとはアンリにアーセナルにいる時みたいに活躍してほしいです

スペイン0-0ロシア
スコアレスドロー・・・スペインは4-3-3のシステムを試したみたいです前線はルイス・ガルシア、F・トーレス、ビジャの3人個人的にはラウルが出てほしいんですけど・・・怪我もしてたしどうなんでしょうか?控えなのかなぁ・・・試合は支配してたみたいだけど、決定力不足?W杯でグループリーグ敗退がないようにしてほしいです


ポルトガル4-1カーボベルデ諸島
パウレタのハットトリックでポルトガル圧勝、対戦国のカーボベルデ諸島ってどこでしょうか?確実に弱いですよねポルトガルはC・ロナウド、フィーゴに期待してます

ドイツ7-0ルクセンブルク
クローゼ、ポドルスキー、ノイビルが2得点、フリングスがPKで1点開催国ドイツ、グループリーグは確実に勝ちあがってくるだろうし、なんてったてホームだから審判もなんだかんだで有利な判定が出るだろうし、対戦するとこはやりにくいでしょうね日本もそういえばドイツと親善試合があるんでしたね前回試合した時は3-0とかで負けたような記憶があるけど・・・今回は頑張ってほしいです

ほかにも何試合かあったんですが、この辺にしときます笑

今からF1ですフェラーリ2台が最後尾からスタート・・・シューマッハがPPだったのに、止まった行為が不正となったみたいですね今回もアロンソが1位かな今回はライコネンを応援します

ランキングクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
私もF1見たよぉ♪♪
やっぱアロンソだったね。
誰かもっと強い人出てこないかなぁ。
結果が見えてておもしろくなぁい!
2006/05/29(月) 14:47:46 | | may #-[ 編集]
>mayさん
シューマッハがPPからだったらおもしろかったんだけどなぁ~i-230ファステストラップはシューマッハだったしi-190でも5位まできたのはさすがですねi-189

応援してたライコネンは・・・火噴いたし残念でしたi-241

ちょっとルノーが安定して強すぎi-282

ほかのチームにもっと頑張ってもらわないとですねi-238
2006/05/29(月) 21:58:10 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/88-f02821e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
