FC2カウンター REAL MADRID C.F.日本ダービー
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
日本ダービー
今日は先輩に誘われて、

競馬デビュー

をしてきました

正直お馬さんはよく分かりません、なんせ馬券を買ったのは今日が初めてですし

フサイチジャンクはジャンクスポーツに出てきたので知ってました


新聞を参考にして買ったんですが、その新聞が自分にはとても分かりやすいなぜかというと・・・

サッカー選手に当てはめてあったからです

好きなサッカー選手を選んで、適当に3連複を11通り買いました

結果はと言うと。。。



はずれました

1着→2メイショウサムソン(1番人気) 2着→6アドマイヤメイン(4番人気) 3着→15ドリームパスポート(7番人気)でした

ちなみにサッカー選手では・・・
1着バラック(ドイツの主将ですね、チェルシー移籍したしやっぱ買いだったのか・・・結果論です笑 買った馬券の3つに絡んでました)
2着フェルナンド・トーレス(スペイン代表のエースストライカーですF・トーレスは好きなんでわりとこの馬は買ってました 買った馬券の4つに絡んでました)
3着中村俊輔(ご存知日本のファンタジスタです 買った馬券の3つに絡んでました)

一番買ったのは、17フサイチジャンクでしたサッカー選手ではC・ロナウドだったんでC・ロナウドはかなり好きなんで買いました(結果的にはダメでしたけど)一番絡んでても5つでした

あとは買った馬券では4、7、9、10は3つに絡んで。2つに絡んでたのは14、1つに絡んでたのは3、11、14、16、18
ちなみに4はジェラード、7はジダン、9はメッシ、10はロナウジーニョ、3はカンナバーロ、11シェフチェンコ、14はルート・ファン・ニステルローイ、16ドログバ、18イブラヒモビッチ(たぶんあってると思います、間違ってたらごめんなさい)


幅広く買ったんで当たらなかったのかなぁ~もっと絞って買った方がよかったんでしょうか???まぁこれからボチボチ頑張っていきたいと思います


ランキングチェックをしましょう
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/87-b5042289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
