FC2カウンター REAL MADRID C.F.イングランド代表
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
イングランド代表
特に何もないけど更新です

何を書こうか考えたけど、、、やっぱワールドカップなんで、サッカーでいこうと思います

今日はイングランド代表


GK ジェームズ、グリーン、ロビンソン▽DF テリー、ブリッジ、キャラガー、ファーディナンド、G・ネビル、A・コール、キャンベル▽MF J・コール、ランパード、ジェラード、ベッカム、キャリック、ジェナス、レノン、ハーグリーブズ、ダウニング▽FW クラウチ、ルーニー、オーウェン、ウォルコット

イングランドは応援してます
DFはファーディナンド、テリーとCBの2人は世界でもトップクラスだと思います中盤はベッカム、ジェラード、ランパード、J・コールになると思うけど、これまた強いセットプレーではベッカムいるしジェラード、ランパードのミドルシュート、J・コールのパス、ドリブルは最高ですねFWはルーニーが怪我なんで、ジェラードをFWで使うという案も出てるけど、ジェラードはどこでもできそうなんではまったら強力ですよねオーウェンの調子はどうなんでしょうか?最近はあまり聞かないんで・・・でもなんだかんだでやってくれるんじゃないかなアーセナルのウォルコットはプレーをみたことないんで分からないけど、ベンゲルか惚れ込むぐらいだし、エリクソンもサプライズで選んだんで何かやってくれると思ったからでしょうウォルコットのプレーには注目です

簡単に書きましたが、すごいということです

優勝もいけるでしょう

ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
今回のイングランドには期待できそうですよね。ルーニーも驚異的な回復を見せているようでW杯に間に合いそうな感じなようです。ルーニーが復活すればイングランドは優勝候補の筆頭に上げてもいいと思います。
W杯楽しみですね。
2006/05/23(火) 21:27:14 | | TOM #-[ 編集]
>TOMさん
コメントありがとうございますi-189
たしかにルーニーは間に合いそうらしいですねi-190イングランドにとってはいい感じi-179
本当楽しみですW杯i-184
寝不足の日々が続きそうですi-229
2006/05/23(火) 21:37:10 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/83-8b71d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
