FC2カウンター REAL MADRID C.F.欧州チャンピオンズリーグ決勝
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
欧州チャンピオンズリーグ決勝
今日の夜中(明日の朝方ですかね?)3時35分~決勝です
アーセナル対バルセロナという決勝ですが、一発勝負なんで何が起こるか分かりません去年のミラン対リバプール戦みたいなことが起こるかもしれませんし、開始早々マルディーニが決めて、さらにクレスポが2点決めて前半3-0で誰もがミランの勝利だと思ったはず(ミラン応援してたんでもう決まったって思いました
しかし後半ジェラードのゴールをきっかけにシュミチェル、シャビ・アロンソが決めて3-3に・・・ジェラードが決めてわずか7~8分の間の出来事でした結局PKになってリバプールが勝ったわけで(デュデク動きすぎだし笑)試合としてはかなりおもしろかったんで満足でした

去年のことを長々と書きすぎと思った自分 笑

でわ今年の話へ・・・最多得点のバルセロナ、最少失点のアーセナル

今年は自分はアーセナルを応援しますなぜなら

REAL MADRIDのファンですから

バルセロナは応援しません笑

でもロナウジーニョのプレーには期待をしてます笑

試合はお互いのチームがキープレイヤーのアンリ、ロナウジーニョをいかに止めれるかって感じですかねバルサのプジョルがアンリ、アーセナルはエブエがロナウジーニョのマークになるのかな?まぁとにかく楽しみです

今日は早めに寝て3時30分くらいに起きて、試合をテレビで見たいと思います
いい試合になるといいですね~2-1でアーセナルの勝ちと予想(希望?)を勝手にします2-3ならもっとおもしろい試合でしょうけど延長戦になっても長い時間試合見れるんでいいですけどね

今日はこの辺で

ランキングクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
そんな夜中にわざわざ起きて見るなんて
よっぽど好きなんですね(笑。
早起きがんばってください(?)
2006/05/19(金) 17:19:42 | | may #-[ 編集]
>mayさん
コメントありがとうございますi-179
ちゃんと3時半に起きてサッカーi-25見ましたよi-185
応援していたアーセナルは負けてしまったんだけどi-201いい試合でしたi-184
これからの楽しみはワールドカップですi-237
2006/05/20(土) 00:14:15 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/80-d7fd316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
