FC2カウンター REAL MADRID C.F.ブラジル代表
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
ブラジル代表
ほとんどワールドカップの代表メンバーが発表されていってますいろいろなチームをあげていきたいんですが、日本と当たるブラジルを今日はアップです
GK
ジーダ(ミラン:ITA)ジュリオ・セザール(インテル:ITA)ロジェリオ・セニ(サンパウロ)
DF
カフー(ミラン:ITA)シシーニョ(レアル・マドリー:ESP)ルシオ(バイエルン:GER)フアン(レヴァークーゼン:GER)ロベルト・カルロス(レアル・マドリー:ESP)ジウベルト(ヘルタ・ベルリン:GER)クリス(リヨン:FRA)ルイゾン(ベンフィカ:POR)
MF
エジミウソン(バルセロナ:ESP)ジュニーニョ・ペルナンブッカーノ(リヨン:FRA)エメルソン(ユヴェントス:ITA)ゼ・ロベルト(バイエルン:GER)ジウベルト・シウヴァ(アーセナル:ENG)カカ(ミラン:ITA)リカルジーニョ(コリンチャンス)
FW
ロナウド(レアル・マドリー:ESP)ロビーニョ(レアル・マドリー:ESP)ロナウジーニョ(バルセロナ:ESP)アドリアーノ(インテル:ITA)
フレッジ(リヨン:FRA)

強力メンバーですね特にロナウド、ロナウジーニョ、アドリアーノ、カカの「カルテット・マジコ(魔法の4人組)」はどこも止めれないでしょ
日本戦は控えでって監督は言ったみたいですけど(監督がジーコだからかな笑)、控えでもロビーニョ、ジュニーニョ(←この2人好きなんで)とかが出てくるわけで。。。しかもブラジルが1戦2戦勝ってたらということだろうし、もしブラジルがオーストラリアかクロアチアに引き分けもしくは負けたの場合最終戦の日本戦は全力でくるわけだし・・・

まぁ、

日本も2連勝してブラジル戦なら何の問題もないわけです

ブラジル戦は調整試合になるといいですね笑

ランキング参加してます、よかったらクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
e-466遅くなりましたe-466
更新も全然できないままです↓
もぉ1週間くらいほっといてます☆
いつもいつもコメントありがとうがざいますe-466更新したらまたみにきてくださいe-266
2006/05/17(水) 16:21:51 | | 未来 #-[ 編集]
>未来さん
久しぶりですねi-179
未来さんの更新楽しみにしてますi-189頑張ってくださいねi-184ちゃんとチェックしますんでi-190

こちらこそいつもコメントありがとうございますi-228
2006/05/17(水) 16:34:06 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/79-7771a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
