FC2カウンター REAL MADRID C.F.W杯日本代表発表
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
W杯日本代表発表
そういえば、今日だったんですよねサッカー日本代表発表2時では学校だったんで、メルマガで日本代表を知りましたご存知とは思いますが、一応↓
GK
土肥洋一(FC東京) 川口能活(ジュビロ磐田) 楢崎正剛(名古屋グランパスエイト)
DF
田中誠(ジュビロ磐田) 宮本恒靖(ガンバ大阪) 加地亮(ガンバ大阪) 三都主アレサンドロ(浦和レッドダイヤモンズ) 坪井慶介(浦和レッドダイヤモンズ) 中澤佑二(横浜F・マリノス) 駒野友一(サンフレッチェ広島) 中田浩二(バーゼル)
MF
福西崇史(ジュビロ磐田) 小笠原満男(鹿島アントラーズ) 小野伸二(浦和レッドダイヤモンズ) 中田英寿(ボルトン) 中村俊輔(セルティック) 稲本潤一(ウェスト・ブロムウィッチ) 遠藤保仁(ガンバ大阪)
FW
玉田圭司(名古屋グランパスエイト) 柳沢敦(鹿島アントラーズ) 高原直泰(フランクフルト) 大黒将志(グルノーブル) 巻誠一郎(ジェフユナイテッド市原・千葉)

基本フォーメーションはどんな感じなんでしょうか?素人ながら勝手に予想
4-4-2なら
GK川口 DF宮本 中澤 加地 三都主 MF中田 福西 中村 小笠原 FW 高原 玉田 
みたいな感じですかね
GKとDFはこれしかないと思いますが、MF、FWはどうなるか分かりません中田、中村は間違いなく入ると思うんで、攻撃的MFと守備的MFの2人を残りの5人で争うことになると思います自分の予想は攻撃的MFに小笠原(ジーコに信頼されてると思ったから入れました)と守備的MFに福西(自分が好きなんで入れましたでも前欧州組みの中で出てたりしてたんで入ってくるんじゃないかなと思います)FWは高原は決まりで、残り1人を大黒、柳沢、玉田で争うと思います(巻は途中出場かな)なんとなく玉田を選びました

個人的には松井と長谷部が入ってほしかったです2人のドリブルとテクニックは魅力的だと思ったんですけど

スペイン代表も今日発表だったみたいです、大好きなグティは外れました残念ですモリエンテス、ビセンテとかも外れました

日本に選手誰か貸してくれないかな~笑

ランキング参加してます良かったらクリックどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
久しぶり☆☆☆
元気してた~??

最近の久保をみてたらはずされても
仕方なかったかなぁって思うよね。
巻は上昇志向なのが滲み出ててイイね。
今解説者になってた、私(笑。
2006/05/16(火) 20:37:32 | | may #-[ 編集]
>mayさん
お久しぶりですねi-184コメントありがとうございますi-189
ぼちぼち元気ですよ~i-179
確かに最近の久保は微妙でしたねi-195自分は巻けっこう好きなんで頑張ってほしいですi-234
2006/05/16(火) 21:00:18 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/78-c9e36dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
