FC2カウンター REAL MADRID C.F.なんとなく更新
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
なんとなく更新
今日はが1限から4限まであってなかなかきつかった~というか授業が全然おもしろくないし(真剣に聞いてないけど笑)、考えてみるとこんなんでいいんかなぁって思ってみたりもする
大学3年なんだし、もっと将来について考えないとって感じですねこういうこと考えてる時はすごい勉強したいって思うけど、時間が経つとしなくなるんだよなぁ~

話は変わりますが、お風呂に入って久しぶりにヒゲを剃ったんですその途中で刃が唇に軽くヒット・・・もちろんが出てきました切れ味抜群なんですお風呂場であったかくて、血行がいいんですかね?なかなか止まりませんでした(こういうのは血小板の量とか関係あるのかな?)
まぁお風呂からあがったら止まりました

血で思い出したけど、献血いかないとなぁ~
あとニュースで昨日か一昨日ぐらいに
献血経験のない若者の4人に1人は、献血自体を知らない
ってあったけど、日本もなかなかヤバイって思ったりもしました

献血者は減っていってるみたいなので、みなさん献血へいきましょう


ランキングクリックしもらえたら光栄ですお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/76-ace9f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
