FC2カウンター REAL MADRID C.F.人間用賞味期限チェッカー
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
人間用賞味期限チェッカー
占いというか名前の通り人間の賞味期限を計測するものです
質問に答えていくタイプでしたいつまで賞味期限があるか気になったんでやってみました笑

結果は・・・
(男性)の賞味期限はズバリ2037年8月12日です。
(ん?意外に長いんじゃないの笑)
いっちょまえの人間として扱えるのは約53歳までです。なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。という結果でした
総合評価は、賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。(うれしいね)
2037年8月12日までいっちょまえの人間として生きていけます。約53歳まで人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。(そこまで頑張らんでもって感じやけど笑)
人気の期限→評価ランクAほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。(どうも
中年になってもきっと人気者でしょう。(ちょいわるオヤジを目指そうかなぁ~)61歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。(おとなしくしときます笑)
肉体の期限→評価ランクBフムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。(普通か…なんかコメントのしようがない笑)
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう(将来頭脳派労働だろうしね、まぁ普通なら大丈夫かなぁ)
心の期限→心が豊かでいられるのは約49歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。(また普通か)
大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです(何?このなぐさめは笑 でもこういう“そんなもんでしょ?”的な考え嫌いじゃないよ)
男としての賞味期限→ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限49歳までという数値は。(普通ばっかり)
恋愛をするなら49歳までが適齢期でしょう。(それまでには・・・大丈夫でしょ)
それ以上だと”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。(気を付けます)

結果的には普通ってことですね普通以下じゃなかったのでよかったって考えます

やってみたい方は→賞味期限チェッカー




ランキング参加してますよかったらクリックして下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
私もほとんどgutiさんと同じような結果でした~。いっちょまえの人間として扱える年齢は1歳負けましたがッッ笑
賞味期限がくるまで青春満喫するぞぉi-184e-343

あ、それとe-219準決勝・・・
結局シェフチェンコとかちゃんと出場できたみたいですねe-68
しかしドロー・・・決勝行けませんでしたぁぁぁi-195e-263
アーセナルとの対戦が見られなくて残念・・・というより、
日本に来れなくて残念です!!生ミランがっっ・・・!!!e-259
来年こそは・・・っっ!ってコトで今回は潔く決勝バルサ応援しときます。笑
2006/04/27(木) 22:20:19 | | Cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
>Cokoaさん
コメントありがとうがざいま~すi-184
年齢差があるから、賞味期限切れるのが早いのは・・・i-201笑(言わないでおこうi-229
ミラン敗退はまぢショックですねi-241ほんとにメッシーナにやられましたi-195バルサからお金もらったりしてたんじゃないのって思ったぐらいあやしいかったi-183
まぁ来年こそはミランかな・・・いやレアルを忘れたらダメだi-229決勝戦ミラン対レアルを期待しますi-235
2006/04/28(金) 01:36:19 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/72-700c1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
