FC2カウンター REAL MADRID C.F.CL ミランVSバルセロナ
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
CL ミランVSバルセロナ
引き続きチャンピオンズリーグの予想をしたいと思います

試合の日程は2006年 4月 26日 20:45 (CET) - カンプ・ノウ - バルセロナでありますミランのアウェー戦です

予想を言っても自分の希望が入るんでそこの所はご了承下さい笑

え~予想は・・・ミランの勝利

点数は2-1ですね(じゃないとミランが勝ち進めませんから笑)

でもミランはけが人が多いのが気がかりですアンブロジーニは骨折してたみたいけっこう好きな選手だったのにあとはカフー、カカー、ネスタ、シェフチェンコがメッシーナ戦でやられたみたい
(何してくれんの?メッシーナもうどうすんのよ?どうすんのよ?ミラン笑)

見てない人はCMの続きオダギリジョー出演のCMね
ライフカードCM

話はの戻して、カフーは出れるみたい、カカー、ネスタ、シェフチェンコはまだわからないのかなぁ・・・ネスタの代わりはスタムかなシェフチェンコだめならFWはジラルディーノとインザーギの2人かな?
カカは出てほしい~ロナウジーニョに対抗できるのはやっぱカカでしょあとはセットプレーでピルロのFKとかカカが出れないってことになったらルイ・コスタが出るのかな?ベテランに期待したいです

予想の2-1の得点は復活してくるはずのインザーギが1点、ピルロのセットプレーとかからジラルディーノが出てたら今度こそ決めてくれるはず
失点はロナウジーニョがまたまた止めれないから、ロナウジーニョが絡んで1点は入れられる

アウェーゴールの差でミラン勝利!!!

最高の結末ですねみんなでミランを応援しよう

ミランファンのかたはもちろん、バルサファンもランキングクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
2-1かぁ・・・大丈夫かなぁ・・・ミラン><
攻撃陣ヤバイですね。。ホントにどうすんのよ、ミラン・・・!!(笑)やっぱ攻めで前に立つ者は怪我しやすいのでしょうかe-263ジラルとインザーキでもいいけど・・・シェバ見たい・・・(私情)いやいや・・・だって大事な試合ですし(笑)
あぁぁぁぁ、夜中だけど心配だし、応援しちゃうかもなぁ。。笑
2006/04/25(火) 22:13:10 | | Cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
>Cokoaさん
ベストメンバーは組めないかもしれないですよね・・・i-241でも控えの選手が頑張ってくれると思いますi-179控え選手にしたらチャンスですしi-234あとバルサにはないミランには経験があるしi-189

テレビでみたいなぁ・・・九州は映らないんだよねi-195スカパー契約してたら見れるけど、さすがにしてないからなぁi-238

心の中で応援しときますi-228勝ってくれるでしょi-25
2006/04/25(火) 22:30:14 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/70-526e9b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
