FC2カウンター REAL MADRID C.F.チャンピオンズリーグ準決勝
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
チャンピオンズリーグ準決勝
アーセナル対ビジャレアルの試合予想をしたいと思います
試合は2006年 4月 25日 20:45 (CET) - エル・マドリガル - ビジャレアル・・・現地時間だから日本時間では26日かなぁ、たぶん

ビジャレアルのホームなんでアーセナルも大変だから、1失点はするかなぁ・・・でもGKレーマン好調みたいだし・・・う~ん、やっぱ1失点はする(自分はアーセナル応援してるけど)まぁでもアーセナルが1点入るとおもうので、引き分けの予想でいきますアンリかフレブか好きなセスクの内誰かが決めてくれるはず
アーセナル先制のビジャレアルが追いつくけど、引き分けで終わる。っていう試合の流れかな
ビジャレアルもCLに賭けてるから厳しく激しい試合になると思うけど、アーセナル頑張れ~
次回はミラン対バルセロナの試合の予想をしますご覧の通り、たいした予想ではないですけど

よかったらランキングクリックしてください

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/69-ca48e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
