FC2カウンター REAL MADRID C.F.ちょんまげ占い
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
ちょんまげ占い
本日の占いはちょんまげ占いです
結果は・・・
あなたの時代劇的人格は「仕事人」です。(かっこいい)
仕事人とは→金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団です。それぞれ、表ではまじめな職業についていますが、裏では殺しを行います。証拠は決して残しません。数人で殺し屋の組織を形成しており、鉄の掟に縛られています。依頼者はこの組織の元締めや仲介人にお金を渡して「仕事」を依頼しますが、この際に裏の事情を全て話さなくてはなりません。中村主水(なかむらもんど)などが「必殺」シリーズで一躍有名になりましたが、実際に存在したかどうかは…謎ですね。(ただの説明みたいですね。)

性格はというと・・・
はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ(AB型だからねそういうのもあるかも?)
基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない(当たってるかも基本的に冷静かな)
心が冷え切っていてもニコニコ笑える(たぶん、出来るそういう笑いが必要な時もあるし)
悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い(そうかも~あまりに当たり前のことを言ってるのをみると、いい感じはしないかな)

んで、お決まりの相性もありました
相性が良いのは・・・深川芸者(いるかぁ~笑)
逆に悪いのは・・・悪徳商人(悪いのは、気にしない)

今回の占いの内容は少なかったけど、なんか当たってる感じでした(みなさんはどうだったでしょう?)気になったらやってみてください
 
リンクはこちら→ちょんまげ占い

今日はなんか風邪ひきそう気がしてますなんか鼻やのどがムズムズしてますみなさんも季節の変わり目の体調管理には気をつけましょう

ランキング応援お願いしますクリック

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまぁ★
占いシリィズ続いてますねぇ↑
未來はまじネタ不足で....いつも食べ物ばっかりなきがして↓
2006/04/24(月) 22:55:25 | | 未來 #-[ 編集]
>未來さん
こんばんわi-118コメントありがとうございますi-179
占い続けてるけど、「どうなんだろ?」って思ったりもしたりi-229でも、まぁしばらくこんな感じでいこうかなぁっては思ってますけどi-235
自分もネタ不足ってのはあるけど笑

食べ物更新楽しみにしてますi-184ケーキおいしそうでしたよi-277
2006/04/24(月) 23:15:02 | | guti14 #-[ 編集]
結果だけ見ると・・・すごいクールな人ですね笑
ウラの殺し屋って・・・・・・CIAみたいe-420
良いなぁ~カッコイイですね、仕事人ッッe-267
私はというと・・・キタ――――――!!!
ってカンジの悪代官でした・・・orz(笑

ABは尊敬しますねぇwかなり素直なトコとか、何気なぁ~く何でもこなしちゃうところとかっe-420あとなんかミステリアスなトコに惹かれます。笑
2006/04/24(月) 23:19:23 | | Cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
>Cokoaさん
占いやったんですねi-184&コメントありがとうございま~すi-185
悪代官だったんですか・・・なかなかの悪ですね笑 でも悪代官だと困ることはなさそうですよね?裏取引とかやったりして、自分の周りはうまく回りそうi-278

AB型そんなにいいですかねぇ~?自分では分かんないけど、ほかの人から見たら魅力的な部分があったりするんですかねi-198
何はともあれ、いいって言われることはうれしいですi-237

これからもAB型が書いてるこのブログをよろしくお願いしますi-179
2006/04/24(月) 23:47:04 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/68-8ef54eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
