FC2カウンター REAL MADRID C.F.魚介類占い
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
魚介類占い
今日の占いは魚介類占いです占いの結果はあまり長くなく、けっこうあっさりです
気になる結果は・・・ホタテでした
どちらかと言えばマイペースで、自分の時間を大切にするオットリ系。(確かに、マイペースやね)
しかし、いざスクランブルとなると、素早く的確な行動を見せるのがホタテタイプ。(やるときゃやります
状況をクールに分析、的確に把握し理性的に判断して行動できるクレバーな頭脳を持った探偵型の理論家です。(そうなのかなぁ~?あまりチャレンジャーではない…いろいろ考えてから行動するかも)
身軽さがあるサンマタイプや、ねばり強いハゼタイプとの相性がベストです。(毎回こういうのあると言ってるけど、サンマ、ハゼさん募集します笑)

あと運勢もついてました
今月は、仕事・勉強運が正念場になりそう。(そんなやることないけどなぁ~)努力の質が問われてきます。(なんか頑張るか)
評価は常に人の手にあることを自覚してください。(確かにそうだ)
恋愛・家庭運は、やや低調。(我慢の時かな?)
忙しさにかまけていると相手は離れてしまいます。(いない人はどうなんよ笑?)
一言のメールを忘れずに。(だから今はいないって笑)
マネー運は、やや好調。(いいじゃん素直に喜んどこ)
無駄な買い物はできません。即決せず心のなかで三つ数えるくらいの慎重さが、ツキを呼びます。(今日財布のファスナーが壊れたから、新しいの買わないといけない)

黄色の文字が若干見にくいと思ったけど、まぁ大丈夫だよね
あと昨日は電気をつけたまま寝たんで、すごい昼間は眠かったですテレビつけたまま寝たのに、朝にはついてなかった無意識のうちに消したのかなみんなこういう経験あるよね

今日はリンクを挿入してみました
魚介類占い
良かったらどうぞ

ランキング参加してます良かったらクリック
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~w
ホタテはクレバーe-267ですか・・・!!
そんな私も(どんな私も?)今回は同じホターテでした~e-256
かなりマイペースなんで笑

えぇ、電気つけっぱe-77で寝ちゃったんですか?笑
テレビは経験ないですが、ラジオだったら私もたまに無意識のうちに消してたりしてるみたいですよ~(←無意識なので不確か)

あ、ちなみに血液型はいちをO型ですe-502
でも大体ABに間違ぇられます。個人的にABさん尊敬してるし好きなんで、嬉しぃですけどねe-419gutiさんは本物のABですかi-184e-420いいなぁe-343
2006/04/23(日) 22:57:16 | | cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
>cokoaさん
こんばんわ~i-118
同じホタテだったんですかi-190偶然ですねi-184cokoaさんがサンマかハゼなら相性良かったんですけどね笑 でも同じホタテ同士なら仲良くできるますよねi-235これからもよろしくですi-234

昨日の夜ははホント意識なくてi-229朝8時に起きる予定だったのに、アラームかけてなかったんで朝起きた時焦ったi-201・・・でも7時半でしたi-1ラッキーでしたi-6

血液型O型なんですねi-184どういう性格なんだろう?まぁ近いうちに血液型の占いとかもやってみようかなぁi-190
AB型尊敬してるんですか?なんかAB型としてうれしいですi-185

2006/04/23(日) 23:57:57 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/67-b843a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
