FC2カウンター REAL MADRID C.F.ラーメン占い
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
ラーメン占い
しばらく占いの記事をごり押ししていきたいと思います占い嫌いな人はあんまりいないですよねみなさんも気になったらやってみて下さい
え~今日はラーメン占いです
結果はあなたは冷やし中華ラーメン人間さんです!!でした愛称はひやちゅー君らしいです
冷やし中華人間さんの特徴はというと、あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。(うん、やさしいよ~当たってる)
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。(そこまでは考えてないかも笑)
人のために何かすることが好きなタイプです。(嫌いじゃないね人のために何かするのはいいことだし)
あなたは後輩からも先輩からも好かれます。(考えてみるとそうかもしんない、嫌われることはないです)
あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。(気づかない間にやさしさとかを発してるのかな笑)
だから先輩からはかわいがられて、後輩からは慕われます。(後輩にも“先輩”じゃなくてニックネーム“~ちゃん”で呼ばれてます)
そんなあなたの人望のすごさに嫉妬する友達もいるでしょう。(まぢ!?それは勘弁仲良くしよう)
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。(いるのかなぁ~いたらショックなんだけど…)
気をつけましょう!(はいっ)
あなたは極端なインドア派です。(確かに積極的には家を出ない、1人暮らしだしは落ち着く)
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。(暑いのは大丈夫だけど、寒いのはちょっとダメ九州の冬でも寒いよ)
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?(そんなことはないかなぁ…外出する時はなんか目的があって出るわけだし)
続きまして、冷やし中華人間さんの恋愛
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。(ブログでは分かんないかなぁ笑)
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。(女の子の気持ちは難しいです簡単に好きになるなんてないでしょ好きになってもらえたらそりゃぁうれしいけど)
でも一見クールな人だと思われているので、あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。(クール?っていうかシャイなんだよねしゃべるのは得意じゃないです)
付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。(今はいないんで、これからそうなるといいなぁ)
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。たまには厳しいところも見せておかないとね!(駆け引き?なのかな、大事なことやね要チェック
子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。(子供は大好き結婚はまだ先の話だぁ~)
幸せな夫婦生活が営めるはずです。(そういう家庭を創るよ
親バカにならないようにね!(なるかも笑自分に子供できたらめっちゃ可愛がるし)

まぁこんな感じですけっこういい感じの結果なんで、ちょっとうれしい
こんな感じでかんばっていきます

ランキング参加してますどうぞクリックして下さい

スポンサーサイト

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
良いことばっかじゃないですか~!!v-254ブログでも優しそう!っていうのはわかりますよ!笑
いいなぁ~w私なんか『つけめんタイプ』で二面性があるとか出てきましたよ~・・・本音さらけ出さないから良い人止まりとか・・・涙

ところで今日の記事じゃないですが・・・アーセナル!予想的中おめでとうございますe-278私的にもあの試合はアーセナルに勝ってもらって嬉しかったですe-343
2006/04/23(日) 00:05:05 | | cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
>Cokoaさん
ラーメン占いしたんですねi-184ありがとうございま~すi-179
つけめんタイプですかi-1902面性ってことはAB型だったりするのかな?(ちなみに自分はAB型です)逆に本音をさらけ出せば、いい人止まりではなくて、もっと良くなるって考えないとi-234ポジティブにね~i-189

自分もi-25はアーセナル勝ってよかったと思いますi-237
決勝はアーセナル対ミランを見たいi-278
2006/04/23(日) 18:00:59 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/66-ba24937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
