FC2カウンター REAL MADRID C.F.カクテル占い
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
カクテル占い
これからもいろいろ占いやっていきたいと思います今日はカクテル占いをやってみました

なんのカクテルだったかというと・・・マティーニでした(カクテル知らないんでなんともいえないですけど)

気になる内容は→数多くのレシピ歴をもつカクテルの王様。(マティーニなんかすごいみたい)
その誕生以来「ドライほど粋」と言われ,ジンとベルモットの比率に関して数々のエピソードが生まれている(へぇ~)
そんなマティーニに例えられるあなたは,なにか女性のような,しなやかで気品のある性格(う~ん…そうでもないよ笑)
とてもお洒落で,流行などに左右されないブランド品などを好み,それがまたよく似合います(流行には左右されないかも服とかでも自分が好きなのを着るかなぁ)
プライベート,仕事(学校)などでの人付き合いは,サバサバとしているところがありますが,それがあなたの持ち味.(サバサバ?自分ではよくわかんないけど、サバサバしてるんかもしんない)
人になにかを求めるよりは,求められる空気を持っていて,周囲から自然と信頼感を得ることができます.(いいやんでも本当に信頼感得られてるのか笑?)
恋愛においては,ドロドロとした付き合いが苦手で,幼なじみや,感性のよく合うジントニックさんとの相性が◎.(ドロドロした付き合いが得意な人いるの?ジントニックさんいたらコメント残してください)主導権は,もちろんあなたです.(やっぱ男が引っ張っていかないとね)

けっこういい感じの結果だったかなぁ満足です
これで3日連続占いなんだけど、毎日するのもどうなのか?って考えたりもしたけど、まぁいいか

ランキング参加してますポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでぇすi-91
占い未來毎日携帯に配信させてくるのをみて毎日が始まるてかんじですよi-234
スティッチのイトコ他にもまだまだいるんだけどなかなか画像がみつからなくて....今探索中ですよぉi-184スティッチまだみたことないのならDVDとか借りて見てみてくださいi-61チョーおもしろいからi-234
よかったら相互リンクおねがいしまぁすe-466
2006/04/21(金) 23:05:08 | | 未來 #-[ 編集]
>未來 さん
コメントありがとうございますi-179
占いから毎日が始まるんですか?これからもいろいろな占いやっていきますi-278

スティッチはDVDとかあるんですねi-184いろいろ調べてみますi-190
相互リンク大歓迎ですi-185こちらこそお願いしますi-234
2006/04/21(金) 23:18:32 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/64-646789dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
