FC2カウンター REAL MADRID C.F.カキ氷占い
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
カキ氷占い
今日はカキ氷占いをやってみたいと思いますたぶん前に“ごきげんよう”でやってたんだよね

やってみると自分はメロンでした
気になる内容は・・・
楽しくて面白い時間を、みんなと一緒にワイワイ過ごすことが大好きなあなた。(確かにみんなといるのは好き、まぁ1人でいるのも平気なタイプだけどね)
実は結構、目立ちたがり屋さんですね。(う~ん…人前はけっこう苦手なんだけどなぁ)
集団の中では知らず知らずに、いつもみんなを盛り立てるムードメーカー的存在を果たす傾向にあるようです。(そうなの?そんな感じは自分では思ってないです)
周りのひとは、そんな明るいあなたから元気をもらいます。(まぢ!?明るいけど、そんなことをじぶんがやってるなんて…自分にも誰か元気ください笑)
また、協調性・社交性にも優れているのですぐに誰とでも仲良くなり、たくさんの友達に恵まれます。(友達は多いのかな、知らない間に増えてる感じはするかも。自分からは話しかけたりしないんだけどなぁ。ブログのお友達も募集します笑)
ただ、少しおっちょこちょいな面があるので、あまり調子に乗って羽目を外すと、大ケガや大事故などのアクシデントに見舞われることが多々あります。(まだ大ケガ・大事故はないんで気を付けなきゃ。)
楽しく過ごすのは大変良いことですが、くれぐれもご注意を。(ご注意どうもです。。。)

なんかけっこういい感じのことが書いてあったんでよかったこれからもいろいろ占いやってみよ

ランキング参加してますクリックしてくれたらうれしいです

スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
大怪我とか・・・あぶなぁーっっv-11
ならないよう気をつけてくださぃぃ笑
自分はブルーハワイでした。やった!笑
でもミーハーな情熱家・・・らしいです。ミ、ミーハー・・・?!( ̄□ ̄;)
・・・・・当たっているかもしれない(笑

あ、リンク貼らせてもらいましたw
というか、リンクありがとうございますm(_ _)m
多分ほぼ毎日来ると思うので(笑
よろしくお願いします☆でゎ!
2006/04/21(金) 00:46:15 | | Cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
>Cokoaさん
心配ありがとうございますi-228

ブルーハワイのカキ氷だったんですか?いいですねi-184ブルーハワイけっこう好きですi-185
情熱的になるものをみつけないとですねi-235

こちらこそリンクありがとうございますi-237自分も毎日遊びにいきますねi-190

毎日更新できるように頑張りま~すi-234
2006/04/21(金) 01:55:12 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/63-9a7d1649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
