FC2カウンター REAL MADRID C.F.チャンピオンズリーグ
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
チャンピオンズリーグ
ミランVSバルセロナ戦終わりましたね

試合結果は・・・0-1

バルセロナの勝ちでしたミランが勝つと思ったんだけどなぁ…好調インザーギが欠場は想定外(←もう古い?)バルサもデコ・メッシが欠場なわけでなんともいえないけど

試合見てないんでよく分からないけど、とりあえずロナウジーニョはやばかったのかな地上波で生で映してくれればいいのに放映権料とか高いんだろうけど、そこは頑張って下さい、フジテレビ
関東とかは明日の深夜にあるみたいだけど、九州は映んないみたい

九州にもサッカー好きな人いるし、楽しみにしてるんだから

フジテレビ~なんで九州は映さないのよ

ランキング参加中です応援してください


テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
2日連続で失礼します♪
ミラン負けてしまいましたぁ・・・↓↓
自分も学校があるので見てなくてよく
わからないんですが、、ホームで負けるのはショックだぁ↓↓( ̄□ ̄!!)やっぱバルサうまいしなぁ・・・でもまだ次のアウェー戦に期待・・・!!あと今回の試合内容はやべっちに期待!笑

ところでここリンクしても良いでしょうか?
また来てしまうと思うので・・・笑
2006/04/19(水) 21:40:56 | | Cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
こめんとありがとでぇす★
スティッチ初ですかぁi-198では未來のブログで研究してくださぁいi-1
i-198九州の大学いってるんですねぇi-184未來も九州ですよi-87
2006/04/19(水) 22:41:56 | | 未來 #-[ 編集]
>Cokoaさん
コメントは毎回でもすごいうれしですi-185Cokoaさん2日連続ありがとうございますi-228
ミラン負けましたねi-195残念ですよi-241まぁミランは経験豊富なんでアウェーでもやってくれるはずですi-234
たしかにやっべち要チェックですねi-179
リンクは大歓迎ですi-194これからもよろしくですi-184
2006/04/19(水) 23:14:01 | | guti14 #-[ 編集]
>未來さん
未來さんのブログで研究させてもらいますi-179同じ九州ですかi-184なんか親近感がわきますi-237九州いいとこですよねi-234
これからもよろしくお願いしますi-1
未來さんコメントありがとうございましたi-228
2006/04/19(水) 23:22:56 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/62-f77c3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
