FC2カウンター REAL MADRID C.F.家電占い
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
家電占い
ヒマだったんで占いしてみましたタイトルにある通り家電占い

自分はビデオでした
内容は・・・頭脳明晰で、記憶力に優れている貴方はまさにビデオです。(頭はぼちぼちです、一応国立大学生☆でも小学生のときがピークだったかな)
また、とても生真面目で言われた事を忠実にこなす能力は、仕事面で吉と出るでしょう。(いいねぇ)
しかし、反面、生真面目ゆえに柔軟性に欠ける面があります。予定外の事が起きたときの適応力を養うことが今後の貴方にとってプラスに働くでしょう。(もっと頭を柔らかくって事?)
 恋愛面ではテレビさんとの相性が抜群です。(テレビの女の子いないかぁ~募集します笑)
エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。(エリートになる運命なの笑?それはうれしいです♪)
しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。(自分はそんなことないと思う、結婚したとしても大丈夫)
ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。(まぁ買うならやっぱテレビとビデオは別々だよね)

ビデオさんの特徴→物覚えがいい(そこそこかなぁ)
生真面目(見た目はそうじゃないけど、かなり真面目)
柔軟性に欠ける(自分ではよくわかんない)
スポーツが嫌い(これは違うかなぁ~スポーツ大好き、帰宅部だったけど笑)
すぐ過去を振り返る(過去を引きずることはたまにある)

適職→世界の暗記王(これはまず無理)
公務員(今のところ第一希望♪いい感じの判定)


なかなか長々となりました占い好きな方は一度やってみては?

ランキング参加してるんで、よかったらクリックしてください



スポンサーサイト

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
履歴たどってきましたー♪
訪問ありがとうございます☆

私も家電占いやってみましたよ♪
家庭用ゲーム機でした。常に面白いモノを探求してるらしいです。確かに。先生など向いてるらしいが授業中に生徒と一緒に遊んでしまう危険性があるらしいです。(爆)

ところでgutiさんはサッカーが好きなんですね!!私もサッカー好きです♪セリエとかよく見ます。ミラン好きなんですよ~w(もうすぐバルサ戦が・・・!v)リーガエスパニョーラにもかなり興味はあるんですが、ウチでは地上波でやった時しか見れず。。あ、ちなみにレアルではラウールとグティ好きですよ~wあ、あとフィーゴもw

突然の書き込み失礼しました~
2006/04/19(水) 00:54:25 | | Cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
>Cokoaさん
はじめましてi-184コメントありがとうございます♪
家電占いしてみたんですか?よかったi-190なんかうれしいですi-179
教師になって生徒とはじけてみてみては笑?それもありかとi-6

サッカーはもちろんレアルが好きですi-237特にグティとロビーニョかなぁi-234今年も無冠に終わりそうなので残念ですi-241
セリエでは自分もミランが一番好きですi-278チャンピオンズリーグはミランに優勝してほしいi-238応援しましょ~i-278



2006/04/19(水) 01:27:27 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/60-23c6cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
