FC2カウンター REAL MADRID C.F.久しぶりの更新
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
久しぶりの更新
学校も始まって、ちょっと忙しい毎日・・・いろいろあって睡眠時間2~3時間の日もあったりして、今週はほんと大変でした
それより最近悩んでるのは、、、イートレの株毎日で3万9千円ぐらいのマイナスになってもうどうしようって感じです月曜上がらなかったら、いい加減切らないとやばいかなぁって思ってるけどなんでこんなに下がってるか分かりません好決算は折り込み済みでこんな感じになってるわけだし、初心者の自分はどうしていいのかわかんないです
まぁでもなんかいい勉強になった感じですまた1から頑張っていくしかないなぁ~

ランキング参加してますよかったらクリックしてください

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
今週から実習が本格的に始まって
宿題がものすごくいっっぱいでて
かなり忙しいです、最近…
株には当分手を出せそうにもないですよ。

下がりまくってるんですかぁ、そこで
もう一粘りですよ、きっと by株超初心者w
2006/04/18(火) 22:11:56 | | may #-[ 編集]
>mayさん
今日はなんとか反発して少し戻したんで、ここから上がっていってくれると信じてますi-179
ほんともう粘りですi-238株価上がったら記事アップしますi-229
2006/04/18(火) 22:25:57 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/59-064bd697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
