FC2カウンター REAL MADRID C.F.株~
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
株~
イートレの株は調子悪い・・・正直こんなに下がるって思わなかったもう評価損益が1万5千円マイナスぐらいになってしまったこうなったらイートレの株価が上がるまで待つしかない注目してた三菱商事の株価は上がっていくし、確実にミスでしたイートレの株がもうちょい高かったら、三菱商事に乗り換えてたのに

まあ普段は学校で水曜ぐらいしか株はできないんで、中長期でイートレをみるしかできないです

早く大口さんの買いがはいらないかぁ~もうそろそろいいんじゃないでしょうか?今日の後場とか上がったりしないかな・・・しないよね。。。

ランキング参加中。。。よかったらクリックしてください

コメント
この記事へのコメント
新学期が始まって、毎日があっという間に
過ぎていくよ。コメントこれなくてゴメンね。

株の攻略本にのってるようなんって
実際に使える技なんですか?
株の勉強をしれーっとしてていつも
半信半疑なんです(笑。
2006/04/13(木) 01:50:55 | | may #-[ 編集]
>mayさん
コメント遅くなりましたi-183
あやまらなくてもいいですよi-201これる時に来てもらえれば、それだけでうれしいしi-179
株は自分も始めたばっかりで詳しくは知らないんだけど、いろんなことを知ってて損はないと思いますi-190いかに上昇の波に乗れるかだと思いますi-234
自分は最近やばいですi-238
2006/04/14(金) 15:59:03 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/58-3843c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
