FC2カウンター REAL MADRID C.F.日にちがかわった
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
日にちがかわった
今日は新入生歓迎でバーベキューをしましたやっぱ外で食べるとおいしいですね新入生も6人参加したので、よっかたです誰も来なかったらどうしようかと思ってました誰か入ってくれればなぁって感じです
話はかわるけど、今日はホールド中の8701イートレード証券の株価が前日比+11000円の266000円で終わりました全然株価は見てなくて、3時過ぎてから3000円プラスぐらいかなって見てみると266000円?何が起こったんだって感じでした終了30分前の出来高はやばかったみたいですね…1000株とか2000株って億単位の買いハンパないっすねほんと何が起きたんだろう?

ランキング参加してますよかったらクリックして下さい

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
株の勉強はとりあえずしたんですけど
なんせお金がないんで
株には手が出せない状況ですよ、トホホ。
お金持ちなんですねぇww
2006/04/07(金) 21:01:55 | | may #-[ 編集]
>mayさん
お金持ちだなんてi-201そんなお金持ちじゃないですよi-229株は安くてもできるし、30万あればあるていど好きなようにできますよi-190
ちなみに自分は47万スタートでしたi-184
mayさん毎回コメントありがとございますi-189
2006/04/08(土) 17:49:24 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/52-63d5f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
