FC2カウンター REAL MADRID C.F.入学式シーズン
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
入学式シーズン
なんか特に書くこともないと思ったんですが、なんとなく更新してみました今は入学式などがあり、新年度の始まりって感じですね自分は大学生なので、新歓などちょっと急がしいですまぁぼちぼちやってるんで、でしょう
もうすぐ春休みも終わり…あぁ学校行くのきついなぁ春休み真っ只中の時は、少し学校行って友達と話したりしたいって思ったりもしたんだけど、いざ始まるのが近づくとあまり行きたいとは思わなくなってきたまぁ学校が始まってしまって、学校が行くのが普通になれば、それなりにやっていけるんだろうけど朝起きるのが大変になるなぁ

ランキング参加してますよかったらクリックお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
あーわかるわかるw
朝起きるのツライよねぇ…
私なんか今日3時に起きました。
明日から学校なのにやっていけるのかなぁ。
部活何やってるんですかぁ??
2006/04/06(木) 17:34:22 | | may #-[ 編集]
>mayさん
コメントありがとうございますi-184コメントあるとすげぇうれしいですi-194大学では、なんかイベントに参加したり、ボランティアしたりするサークルみたいなのに入ってますi-190たまにしか活動はないんですけどねi-229
2006/04/07(金) 00:52:56 | | guti14 #-[ 編集]
私4年になったんですけど
今更何かの部活に所属したくてw
でもジムもイイかなぁと考え中。
2006/04/07(金) 21:00:10 | | may #-[ 編集]
>mayさん
ジムいいと思いますよi-190自分の好きな時に行けるしi-1
自分は泳ぐの好きだから、プール行ってますi-179
2006/04/08(土) 17:43:09 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/51-f503653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
