FC2カウンター REAL MADRID C.F.サッカーの欧州チャンピオンズリーグ
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ
チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦が始まりました。僕の好きなレアルはアーセナルに1-0で負けてしまいました。残念ですなんとか次の試合は勝ってもらいたいです。
ちなみにバイエルンとACミランの試合は引き分け、リバプールはベンフィカに1-0で負け、リヨンはPSVに1-0で勝ちました。

今日からアクセスカウンターをつけました。みなさんどんどんアクセスしてください
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
勝手にリンクさせてもらいました。。
はじめまして。僕もマドリディスタです!
トラックバックさせていただこうと思ったのですが、なぜかできなかったのでリンクさせていただきました。
もし不都合がございましたらおっしゃって下さい。
マドリーの2ndレグの逆転勝ちに期待しましょう!!
2006/02/22(水) 23:17:59 | | こーいち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/5-03ffdae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
遂にチャンピオンズリーグ決勝トーナメント! 注目としては明日のチェルシー×バルサ
2006/02/22(水) 23:22:18 | アンディの日記
