FC2カウンター REAL MADRID C.F.ちょっと手抜きの更新♪
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
ちょっと手抜きの更新♪
本当久しぶりの更新です

ブログ書く時のデザインも変わってるし、

日々の技術の進化に感心しました

さすがFC2 BLOGやね

最近はというと

忙しいというか、

家でパソコンをつけなかったりという感じで

更新をしてないという感じです

明日からテスト期間なので

勉強しろ!って自分でも思うけど、

なんか全然出来ない。。。

今まで単位を落としたことがない余裕からかな(笑)

1つ2つ落としても平気だし、

まぁでも後期はゆっくりしたいし、やりたいこともあるので

単位は落とさない方向で頑張っていきたいって思ってます(笑)

実際重要なテストは金曜と月曜なんで全然問題なんですけど

それに明日学校で勉強するし、今日は勉強しないどこうかなぁ

早くテスト終わって遊びたい

久しぶりの更新・・・気が向いたらクリックして下さい

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
久しぶり☆☆全然これなくてゴメンねぇ!
guti14さんも遊びに来てねぇ♪
試験頑張ってね☆☆
コラコラ、単位落としちゃダメだよ(笑。
2006/08/04(金) 23:51:16 | | may #-[ 編集]
かなりお久しぶりでゴメンなさい↓↓><
お元気ですか??
なんか全然きてないうちにWCとかとっくに終わっててめちゃめちゃ悲しいです;;すみません;
試験はどうでしたか?(というかもう終わりましたか?)また終わったらサッカーとかサッカーとかサッカーの話ししたいです。笑

では、また!
2006/08/05(土) 00:41:26 | | Cokoa #-[ 編集]
>mayさん
久しぶり&コメントありがとうございます♪
自分は更新サボり気味でダメ②です↓頑張っていきます、たぶん(笑
試験終わったけど、単位は大丈夫・・・なはず★
mayさんのとこ遊びにいきますね~♪
2006/08/05(土) 14:51:38 | | guti14 #-[ 編集]
>Cokoaさん
久しぶりですね~ブログやめたかと思ってました(笑 自分もあまり更新してませんが↓試験は終わりましたよ☆
WCは楽しめましたね~コカコーラのタオルも昨日ぐらいに来ました♪これからもサッカーの話したいですね。これからもよろしくお願いします☆
2006/08/05(土) 14:57:47 | | guti14 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 16:09:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/132-2c4c6412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
