FC2カウンター REAL MADRID C.F.準決勝ドイツVSイタリア
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
準決勝ドイツVSイタリア
ドイツVSイタリア戦についての前に

少しだけ日常生活についてでも書いときます

毎回サッカーネタってのもなんだかなぁ~って思うし(笑

今日は公務員講座があったんだけど、

始まる前は曇りだったのに、

帰る頃には大雨・・・

なんで雨降るんって感じでした

家は近いけど、チャリなんでそれなりに濡れる

ていうか大雨洪水警報出てれば、そりゃ濡れるよ

さらに強風注意報も出てたし、通りで余計に濡れる訳です

早く梅雨終わらないかなぁ~

と改めて思った今日でした

ちなみに天気予報なら→リンクヤン坊マー坊天気予報でしょ(笑

じゃあサッカーの話へ・・・

ほんと待ちに待った準決勝ドイツVSイタリア

まぁ試合予想は前したし、特に書くことはない?んですが、

とにかく

楽しみです♪

完全ホームのドイツが有利とは思うけど、自分の予想はイタリア勝利なんで

もしかしたらスコアレスとかで延長、PKとなるかもしれないけど、

ビデオの残量が1時間50分しかないので、

出来れば90分で決めてほしいです(笑

イタリア頑張ってよ~

では4時に起きるため、今から寝ます

コメントは24時間受付中です(笑

よかったらコメントしていって下さい☆

ていうか

コメントあるまで更新しないからね(笑

一日一膳クリックしてね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/126-fb6ad212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
