FC2カウンター REAL MADRID C.F.ワールドカップ準決勝予想
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
ワールドカップ準決勝予想
今日は昨日朝までブラジルVSフランス戦を見たんで、

夕方4時に起床

ちょっと寝すぎました(笑

日曜を少し損した気分です

今日は特にないもない(というか何もしてないので)

まぁお決まり?のサッカーの予想でもしたいと思います

前回の準々決勝試合結果予想は見事に・・・

4試合中、2勝2敗

的中率5割まぁこんなもんでしょ(笑

今回の試合は、ドイツVSイタリア戦、ポルトガルVSフランス戦です

え~まずはドイツ・イタリア戦。

イタリア勝利

ていうかイタリアが勝ってほしい(笑

前回の試合で希望通りトニ、トッティはいい感じだったし、

トニは爆発してくれるでしょう点を取って気も楽になっただろし

イタリアは守備は相変わらず堅いし、GKブッフォンの壁はなかなかわれないでしょ

対するドイツはアルゼンチンにPKで劇的勝利、開催国は強いですね

でも

勝利後の両チームの小競り合いにFIFAの捜査が入ったみたいなので、

ドイツ選手がどうなるかが勝負に関わってくる?んじゃないでしょうか

イタリアには問題Nothing(久しぶりに英語使ったw)なんで

1-0のイタリアの勝利

続いてポルトガル・フランス戦

ポルトガルはPKでイングランドに勝利、対するフランスは優勝候補筆頭の前回王者ブラジルに1-0で勝利

両チームとも守備がいいですね

ポルトガルはイングランドを

フランスはブラジルを無失点に抑えたわけで、

先制点を決めたチームが勝つ、というか1点勝負?かな

ポルトガルにはC・ロナウド、フィーゴ・・・フランスにはジダン、アンリなど

好きな選手はたくさんいるんで

どっちか勝ってもいいんですが、やはりブラジルに勝ったフランスが勢い的に勝つかな~

短期決戦だしね

ということで

フランスの1-0で勝利

の予想で

どちらも本当楽しみな試合ですが、

試合はあと準決勝、3位決定戦、決勝

残すところ4試合しかないんですね・・・早かったです(まだ終わってないけど笑)

ワールドカップが終わるって考えると寂しいです・・・

残り4試合皆さんもみましょう♪

みんなで押せばこわくない(笑 よかったら押して下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが(笑。
私は断念しましたよ。
誰がそんな時間まで起きてるかぁ、と
アナウンサーに一人つぶやいてました。
2006/07/03(月) 21:48:46 | | may #-[ 編集]
>mayさん
そうですよね、まぁ見るとしてもビデオで見るとかですよね★
でもここにそんな時間に見てる人がいることをお忘れなく(笑
mayさんも残り4試合見ましょうね☆
2006/07/03(月) 21:53:55 | | guti14 #-[ 編集]
ヒデが引退するそうです。
悲しいです。
誰かにこの気持ちを伝えたくって、
ここに来ちゃいました。
ごめんなさい。
2006/07/03(月) 22:30:11 | | かおりん #-[ 編集]
>かおりんさん
自分も家に帰ってきてパソコンつけて、ニュースに「中田英寿現役引退を発表」ってあったで、うそ!?って思いました。
代表かと思ったら現役引退だし。。。
まだまだやれると思うんですけどね・・・

コメントありがとうございます、うれしいですよ。かおりんさん☆
2006/07/03(月) 22:38:50 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/124-5836c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
