FC2カウンター REAL MADRID C.F.イングランド、ブラジル・・・
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
イングランド、ブラジル・・・
イングランドVSポルトガル戦

ブラジルVSフランス戦終わりました

まずイングランドVSポルトガル

イングランド後半ルーニーが退場でも

お互い決めれずスコアレス

延長でも決まらずPKへ・・・

PKでポルトガルが勝ったんだけど・・・

イングランド応援してたからショックでした

ランパード、ジェラード止められたら

そりゃぁ負けるよ

ポルトガルの最後のキッカーは

大好きなC・ロナウド

イングランド応援してるし、複雑な気持ちだけど、

外してくれないかなぁ~と思ったけど・・・

まぁ

あさっりキーパーの逆へゴール

俺と同い年なんだけど、

本当すごいって思った

頑張ってくれ~C・ロナウド

次はさっき終わったブラジルVSフランス戦

ジダンのプレーは見たいけど、

ブラジルが好きなんで、この試合はブラジル応援

でも

結果はフランス1-0で勝利

ジダンのFKからフリーのアンリがあわせて得点

というかブラジルはオフサイドトラップかけてたの???

なんか微妙な感じで、

結局ファーサイドのアンリはフリーだったし・・・

これがジダンからアンリへの初アシストなんですよね(たぶん)

ここまでは自分の試合予想と思って、

点を入れられてからのブラジルの本気が見れるじゃんと思ってたら、

確かにここから

ブラジルの攻め、攻め、攻め

アドリアーノ、ロビーニョ、シシーニョを投入して全員攻撃

フランスのカウンターでピンチも、なんとか逃れて攻め続けたけど、

ゴールは割れずに試合終了

今大会はロナウジーニョのための大会でなく、

ジダンのための大会になりそうですね

優勝はフランスかな???


よかったらクリックして下さい、頑張って更新したんで(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラジルって負けたんだ?!
知らなかった~

ブラジルかドイツが優勝かな~
とか勝手に思ってた^^;

でもフランスが勝ったんならフランス優勝ありえるね…
2006/07/02(日) 09:46:33 | | 陽菜 #-[ 編集]
燃えましたね。
まさかPKいくなんて。
てゆうか、後半からしか見れなくて、
なんでベッカムがベンチにいるのか、
誰が退場したのか、
まったくわからないまま
しばらく見てましたよ(笑。
2006/07/02(日) 17:48:18 | | may #-[ 編集]
>陽菜さん
ブラジル負けましたよ・・・ショックです↓

何が起こるか分からないけど、勢い的に本当フランス優勝かもしれないです☆

とにかく楽しみです♪





2006/07/02(日) 19:21:28 | | guti14 #-[ 編集]
>mayさん
後半早くにベッカム交代しましたからね。其の後にはルーニー退場。。。
延長入ったら疲労はピークだし、PKになりますよね★
PK戦もかなり燃えて楽しいから満足なんですけどね♪

このワールドカップを夜中に見てるってことが素晴らしい(笑
2006/07/02(日) 19:30:15 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/123-fe3068db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
