FC2カウンター REAL MADRID C.F.くしゃみ。。。
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
くしゃみ。。。
今日は2限から学校だったので、

朝はゆっくりできました

朝起きて、

しばらくすると・・・

う~ん暑い↓

で、

昨日解禁した冷房をつける

男なんで、上は何も着てないので(下はちゃんと装備してます普通にトランクスに短パンですよ)

すぐ涼しくなりました 最高~

まぁ

ここまではよかったんです

しばらくして、なんか調子が悪い・・・


非常に鼻がムズムズする

くしゃみが出る・・・出た反動でムズムズしてまた出る

今日は

くしゃみの日

でした

昼過ぎまではくしゃみがけっこう出てました

なんか1回出ると止まらないんですよね、くしゃみ

5~6回は続けて出てたし

でも

今は調子はいいです

話は変わって

サッカーやってますねドイツVSアルゼンチン

もちろん見てますよビデオも録ってるし

どんなスーパープレーがでるか楽しみです

4時からはイタリアVSウクライナがあるし、

ドイツ・アルゼンチン戦が延長になったら、

そのままオールで見れるけど…どうなるか?って感じです

今のところ寝らずにいこうかなぁって考え中です

どれだけサッカー好きやねん

と自分でつっ込んでみる


サッカー見る人はクリックもちろん見ない人もクリック
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/121-d7859bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
