FC2カウンター REAL MADRID C.F.W杯勝手にベスト4予想
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
W杯勝手にベスト4予想
え~っとワールドカップもベスト8まで出揃いました

ということでこれからどこが勝っていくか予想します
決勝がイタリア・スペインという予想は外れましたから・・・

今回はベスト4の予想です

まず開催国ドイツVSアルゼンチン戦
ドイツに勝ってほしいという気持ちもあるけど、アルゼンチンの試合をもっと見たい気もする
(アルゼンチンは特に好きと言うわけではないけど)

選手はやっぱすごいですし、特にアイマールが見たい

でも開催国ドイツ強しと言うことで

ドイツ勝利

ベンゲルもドイツが勝つって言ってるというかドイツが優勝って予想してる

スコアはドイツの2-1で勝利を予想

続いて

イタリアVSウクライナ戦

やっぱイタリアでしょ~☆

トニ、トッティのダブル「ト」コンビに期待です(特に意味はないです)

カテナチオ発動でイタリアはもちろん無失点

スコアはイタリアの2-0で勝利

イングランドVSポルトガル戦は

ポルトガルはオランダ戦で荒れた試合でデコ、コスティーニャが出れないのは痛い・・・特にデコは要なんでポルトガルの戦力ダウン
イングランドは出場停止の選手はいないし、選手に関しては特に問題はな~い

エクアドル戦はなんか物足りない感じだったので、

このポルトガル戦で爆発してほしいなぁ~って考えてます
 
たぶんイングランドが勝つでしょ

スコアは1-0でイングランドの勝利そろそろランパードがミドルシュート決めてほしい

そして一番期待される

ブラジルVSフランス

ブラジルVSスペインも見たかった・・・

フランスはグループリーグではどうなるかと思ったけど、決勝トーナメントにしっかり合わせてきたしチームもスペインに勝って勢いはありますよね

でも

ブラジルは少しずつ調子も上がってきたけど、まだまだ本気じゃない感じだしでもフランス戦はけっこう本気なブラジルが見れるのを期待をしてます

スコア予想は2-1でブラジル勝利
フランスが先制して

ブラジルが必死に点を取りに来る

という試合がおもしろいですね

ロナウジーニョが本気出したらどうなるんだろう

とにかく全試合すごい楽しみです


もちろんサッカー見てる方はクリック

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また来ました♪

実力試験終わりましたよ~
かなりやばかった;;

サッカー好きなんですか?!
私は弟がサッカーやってます!
日本は予選落ちでしたね↓↓
2006/06/29(木) 18:48:43 | | 陽菜 #-[ 編集]
>陽菜さん
またまたコメントありがとうございますi-179
試験やばかったんですか。。。まぁ実力試験なんでいいってことにしましょう(笑

サッカー大好きですよi-185弟がサッカーやってるんですかi-190自分は小学校の時サッカー部でした(ほんの1,2ヶ月ですけどi-229)

サッカーはヨーロッパが強いですからねi-189アジアはちょっと劣りますから・・・
でも監督が代わってからどんなチームになるか楽しみですi-277
2006/06/29(木) 18:57:50 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/119-3e500747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
