FC2カウンター REAL MADRID C.F.今日はイタリア戦
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
今日はイタリア戦
とりあえずイタリア戦の前に、

昨日あったイングランドVSエクアドル戦

イングランド勝ちましたね

とりあえず安心しました

試合はエクアドルも頑張ってたし、決定的チャンスはエクアドルの方が先だったし

イングランドのテリーがミスしてエクアドルがそのこぼれ球を拾い、GKと1対1の決定的チャンス

正直入れられるかと思いました

でも、そこに飛び込んできたのが・・・

A・コールのスライディング

ぎりぎり間に合いシュートコースが変わり、クロスバーにあたりノーゴール

ナイスA・コールでした興奮したぜ

さすがですね

あそこであきらめずにきたA・コールの動き・・・

巧です!←分かるかな?(笑

やべっちF.C.見れば分かります

試合は

前半は0-0だったけど、後半得点を決めたのは

ベッカム

FKを直接決めました~ベッカムもスタメン外せなどいろいろなこと言われてますが、やっぱ決めてくるのはベッカムなんですよね

体調が悪かったみたいですが、FKを直接決めてくるあたりはプロフェッショナル縦に落ちつつ曲がるシュートみたいな感じでした

コースが絶妙やった~

とにかくイングランドが勝ってよかったです

オランダVSポルトガルは見てないですが、かなり荒れた試合だったみたいですねFIFAの会長は審判にイエローカードを出すべきだとか言ってたみたいだし・・・見れなかったのは残念です

しかも予想も外れ、ポルトガルが勝ったしオランダには期待してたのに

ポルトガルが強かったってことですよね


んじゃ今日ある試合イタリアVSオーストラリア戦

イタリアVS日本が見たかったですね。。。4年後に期待です

イタリアはまた因縁のヒディンク4年前は開催国韓国だったし、韓国有利的な判定もいくつかありましたし

でも今回はオーストラリアなんで特にアドバンテージとかないだろうし、普通にイタリアが勝ちますよね

ネスタが出れないみたいなので心配だけど、

チェコ戦でもいい感じだったF・カンナバーロがDFを安定させてくれると思うので、大丈夫でしょ

攻撃陣はタレントが豊富なんで誰が見れるか、かなり楽しみです

トッティ、ジラルディーノ、F・インザーギ、トニ、イアキンタ、デルピエロ

ぜひデルピエロは見たいです

リッピ監督、デルピエロ出してね

と思いをここに書いときます

今までの試合は全部1位通過チームが勝って波乱なしの結果でした

イタリアもこの流れに乗って、勝ってほしいです


クリック。クリック。。クリック。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/115-9a7d42ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
