FC2カウンター REAL MADRID C.F.日本敗退かぁ・・・
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
日本敗退かぁ・・・
今頃になって日本VSブラジルの記事ですが・・・

見てなかった訳ではないです

もちろん4時前に起きてスタンバって見ました

試合結果は

1-4

日本が先制したので

正直期待しました

本気でブラジルに

勝つんじゃないかって・・・



そんなことを考えてる内に、

やはり相手は王者ブラジル・・・

あっさり前半に同点

これで3点取らないといけなくなった・・・正直無理だぁって

思ってしまいました

でも決勝トーナメントにいけなくても

ブラジルに勝つ日本

が見たかったです


でも結局後半ブラジルに3点入れられたわけで、

前半を1-0で折り返していたら・・・とか考えてしまいますよね

ブラジル相手に勝つのは簡単なことじゃないと思ってたし、

ブラジルも好きなチームだし、

他のブラジルの試合では応援してました

でもやっぱ自分は日本人なんで、負けたことは

悔しい。

すごい悔しい・・・

見てる側が悔しいならやってる方は本当に悔しいですよね・・・

中田英も試合後はピッチに倒れこんだままだったし、

かなり思うものがあったと思います

見てるほうもいろいろ考えるさせられるような光景でした

他にも中村俊輔は試合後のインタビューで

かなり悔しそうでしたね、

目も赤くなってましたし・・・

自分のプレーが思うようにできなかったからですかね?

体調もベストではなかったみたいだし、

自分も、

俊輔の力はこんなものではないと思います

次の大会となると、

もちろん4年後の南アフリカ大会ですが、

今回のことを糧にして、

今度こそ決勝トーナメント進出をしてほしいです

それにはやっぱ日本に

絶対的な点取り屋のエースが出てきてほしいです

あとは監督ジーコですが、

今回の大会では選手交代などいろいろ言われてますが

(まぁ自分もそう思う場面もいくつかありました)

でも日本代表をドイツに連れて来てくれたのは、

ジーコ監督なわけで

(もちろん日本代表選手の力もあるけど)

素直にジーコ監督に

ありがとう

といいたいですね

あとはこのドイツW杯

日本代表お疲れ様でした

今度の

南アフリカでは頑張ってよ~


今回も3つ設置してみました








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当残念でしたね。
私も前半途中から見てたのですが、先制点喜んだ矢先ひっくり返されたので・・・。
やっぱりブラジル強いです。でも日本も頑張ったと思います!
2006/06/24(土) 04:29:21 | | silky #-[ 編集]
>silkyさん
そうですよね・・・本当に残念ですi-241
先制してからすぐに追いつかれましたからねi-183
でも
オーストラリア戦にしてもクロアチア戦にしてもあと少しってとこでしたし、今度は本当に頑張ってほしいですねi-234

コメントありがとうございましたi-179
2006/06/24(土) 16:15:15 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/112-8aa0fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
