FC2カウンター REAL MADRID C.F.明日は日本戦☆
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
明日は日本戦☆
明日の4時から日本VSブラジル戦

日本国民全員頑張って起きて応援しないとですね~

宮本が累積警告で出れないので、

その気になる宮本の代わりは坪井

坪井は今度は負傷交代とかしないでほしいですね日本はCBの控えはあと茂庭しかいないから

そして攻撃陣は・・・柳沢はたぶんはずされるでしょうね・・・ジーコは柳沢のシュートミスを

「あれはミスというより準備不足。ブラジルのアドリアーノやロビーニョならボールが来ることを察知して確実にインサイドキックでシュートして決める。柳沢はシュートの準備をしていなかった。そこがアドリアーノやロビーニョとの大きな違い」

っていってますからね

あとジーコ監督の頭の中には3トップもあるみたいです

巻を中心に置いて3トップ巻は好きなんで出てほしいです(まだ出てないですしね)

高原、柳沢を諦めて・・・

巻・玉田・大黒の3トップに攻撃的MFに中村・中田英、稲本とかが飛び出してくる感じでしょうか???
後半残り15分くらいからこの3トップで全力攻撃になる可能性もあるかもです

攻撃するのはいいけど、シュートで終わらないとブラジルのカウンターがくるので逆に失点する可能性も高いです日本と違って決定力もありますし、ロナウドの調子も日本戦をきっかけに戻ったりするかもしれませんね

まぁとにかく失点をしないことが第一です1点失うと3点取らないといけないですからね

ブラジルに3点も取って勝ったら日本は優勝候補になりますね(笑

日本の底力を

見せてほしいです



3つもあればひとつは押してもらえるかな???クリック~




コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
guti14さんは、もちろん起きて見ちゃいますよね。
わたし普段は、早朝に配達の仕事をしてるんですが、
今日は、早めに仕事を済ませて、テレビの前に正座して、応援しちゃいますよ。
もう気合い入りまくりです。

NEVER GIVE UP
最後まで絶対にあきらめない!

今度のコメントは、
HAPPYなコメントを絶対にしますからね!!
では…



2006/06/22(木) 20:18:35 | | かおりん #-[ 編集]
>かおりんさん
もちろん起きて4時から見ますよi-184
本当に日本代表選手には頑張ってほしいですねi-238
ブラジルから2点取るのは大変だと思うけど、日本にもチャンスが絶対来るときはあるので、そこをしっかり決めてほしいですi-25
日本全体が興奮するような結果になることを祈りますi-228
2006/06/22(木) 20:27:49 | | guti14 #-[ 編集]
巻はダメだと思ってたけどやっぱダメだった。
てゆうか前半の40分すぎたあたりから
記憶がないのよねぇ(笑。
2006/06/23(金) 21:44:35 | | may #-[ 編集]
>mayさん
前半の40分ってことはまだ日本が先制してリードしてる時ですよね?
その時は本当に2-0で勝ってくれるのかって思ったんですけど、その期待も10分ほどで砕かれましたi-241
結局後半に3点入れられたし・・・かなり悔しかったぁ~i-238
先制したことで王者ブラジルがちょっとマジになりましたねi-201
2006/06/23(金) 21:51:54 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/111-a47758dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
