FC2カウンター REAL MADRID C.F.開催国ドイツ
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
開催国ドイツ
23時からドイツVSエクアドルが始まりました~

やっぱ開催国ドイツ

1位通過したいだろうし

たぶん勝つよね

エクアドルは好調だからどうかなぁと思うけど・・・

頑張れドイツ



という記事を書いてる内に前半4分に

クローゼのゴール

やっぱ開催国ドイツ強い

今日はちょっと勉強をしようかなぁ~と思ってるんでこの辺にしときます

でも

コメント頂いたらすぐ反応しますけど(笑

コメントがきたらメールで知らせるように設定しましたからね

ということで

頂いた方のブログに勉強を中断してコメントしにいきます


こんなこと書いて


誰からもこなかったらさみしいよね・・・


心優しい方のコメント待ってます(笑



ドイツが勝つと思ってる方はクリック




テーマ:FIFA World Cup 2006 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
私もメール読んでたら、ドイツが先制しましたね!!ドイツって調子悪いけど強い!!って感じのチームですよね。ゲルマン魂は諦めないから強いんですよね。
2006/06/20(火) 23:21:52 | | DYbrothers #-[ 編集]
>DYbrotherssさん
こんなにも早くコメントがくるとは思ってませんでしたi-229(まだ勉強を始めてませんi-201)

ドイツはそんなに強くないって言われてるけど、なんかボチボチ勝ち上がっていきそうi-189
本当ゲルマン魂強しですねi-234

コメントありがとうございましたi-184
2006/06/20(火) 23:29:19 | | guti14 #-[ 編集]
どうも 僕です。 勉強邪魔しに来たよ(笑)
前半終わって2-0かぁ~ ドイツ強いね~
さて、後半どうなるかな?3-1くらいかな あ、後半始まったしf(^^; 
てか俺もそろそろ地方財政論しなきゃ(汗)
んじゃ また明日?ね♪
2006/06/21(水) 00:11:41 | | キノ #-[ 編集]
>キノさん
勉強は公務員の勉強なんだけどねi-183
コメントしてる内にポドルスキーのゴールで3-0か・・・
まだまだいけそうだねi-1904点か?5点か??
2006/06/21(水) 00:18:26 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/110-06644882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
