FC2カウンター REAL MADRID C.F.ショック↓↓↓
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
ショック↓↓↓
日本対クロアチア・・・

スコアレスドロー

ん~残念です

あともう1つ残念なことが・・・

日本戦終わって、すぐに記事を書いたんですが。。。

記事がなんか押してしまって消えてしまいました

けっこういろいろ書いたのに

もう1回ちょっと書きます


まず川口がPKを止めた

時はいけると思ったんですけどね

あとは

後半の序盤の加地が出したパスは柳沢は決めないと

あそこで決めなきゃいつ決める

あとはブラジル戦に勝つしかなくなりましたね

今から行われるブラジルVSオーストラリア戦次第ですけど・・・


どうなれば日本が有利なんでしょか???


ブラジルが2連勝でくると、ブラジル勝ち点6 オーストラリア勝ち点3 日本、クロアチア共に勝ち点1

最終戦日本がブラジルに勝つと、ブラジル勝ち点6 日本勝ち点4
オーストラリアVSクロアチア戦でオーストラリアが勝てば、オーストラリア勝ち点6で、ブラジル、オーストラリアか決勝トーナメント進出
クロアチアが最終戦勝てば日本とクロアチアが勝ち点4で並び得失点差勝負
クロアチアが最終戦引き分けたら、オーストラリアと日本が勝ち点4で並び得失点差勝負になるわけです

ブラジル・オーストラリア戦が引き分け、ブラジル負けの場合もあるけど、たぶんブラジルが勝つんで

ブラジル代表の

アドリアーノ大爆発の予感

アドリアーノに子供(男の子)が生まれたらしいです

もうアドリアーノは気合入りまくりでしょ

ハットトリック

が出るかもです(笑

ランキングクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
guti14さんはホントサッカーバカですね(笑。
ここまで予想してる人もなかなかいないよw
でもさすがにブラジル戦は無理でしょぉ??
2006/06/19(月) 14:26:59 | | may #-[ 編集]
>mayさん
ん~サッカーバカですねi-229
サッカーおもしろいですし、選手もめっちゃかっこいいしi-185最高ですi-179

ブラジル戦はたしかに厳しいと思うけど・・・

「私だけかね…?
まだ勝てると思っているのは………
あきらめる?
あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」

     安西監督(湘北バスケ部)

あきらめちゃダメですi-234

2006/06/19(月) 21:50:01 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/107-33a782b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
