FC2カウンター REAL MADRID C.F.個人的なW杯試合予想 
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
個人的なW杯試合予想 
コカ・コーラキャンペーン中のVタオルの予想を考え中です

今回のブロックの試合は
ブラジルvsオーストラリア  フランスvs韓国  トーゴvsスイス サウジアラビアvsウクライナ  スペインvsチュニジア  エクアドルvsドイツ   コスタリカvsポーランド  スウェーデンvsイングランド  パラグアイvsトリニダードトバゴ  ポルトガルvsメキシコ  イランvsアンゴラ 
です

3試合選んで結果予想が当たればVタオルが全員にもらえるというものです

今日3つ応募しました。

1つ目→ブラジルVSオーストラリア(ブラジル勝ち)、スペインVSチュニジア(スペイン勝ち)、ドイツVSエクアドル(ドイツ勝ち)

2つ目→ブラジルVSオーストラリア(ブラジル勝ち)、スペインVSチュニジア(スペイン勝ち)、フランスVS韓国(フランス勝ち)

3つ目→イングランドVSスウェーデン(イングランド勝ち)、ポーランドVSコスタリカ(ポーランド勝ち)、スイスVSトーゴ(スイス勝ち)

ブラジル・オーストラリア戦はやっぱブラジルでしょオーストラリア監督ヒディンクが気になるけど・・・

ブラジル勝ちしか考えられません

スペイン・チュニジア戦、第1戦のスペインVSウクライナ戦を見たら、絶対スペイン勝ち

大好きなF・トーレスが決めて

くれると信じて


ブラジル同様3つ中2つに賭けました
あと個人的にはセスク・ファブレガスも出てくれるとうれしいんですけどね

ドイツ・エクアドル戦は入れるかどうか迷ったけど、開催国だしドイツに期待します得失点差の関係でドイツが2位通過だと決勝トーナメントの1戦目はたぶんイングランドになるんで勝ちたいドイツ、引き分けでもいいエクアドル。今回エクアドルは調子よさそう、というか強いです南米予選をブラジル、アルゼンチンに引き続き3位での通過はまぐれではないですねドイツには難しい試合になるのでは?(こんなこと書いて意外にドイツがあっさり勝ったりして笑)

フランス・韓国戦は前回フランスの試合が微妙なんでどうしようと思ったけど、やっぱり賭けてしまいました

今回こそフランスを

信じていいんだよね?

ジダン・・・


信じるから

とりあえず応援するのみです

3つ目の予想はブラジルかスペインが引き分けたり負けたりした時の保険です(予想が全部なくなったら楽しみが少し減っちゃうし)

イングランド・スウェーデン戦、イングランドはグループリーグ突破は決めてるし、引き分けで1位通過なんで、

イエローもらってるジェラード、ランパード、クラウチの誰かを温存してくる可能性もある?

とか考えると難しい

決勝トーナメントを

ジェラードやランパードや

クラウチ抜きでは

イングランドはちょっと嫌でしょうし・・・


スウェーデンは勝てば1位通過だし、引き分けで2位通過が決まるわけで・・・考えれば考えるほど難しい試合です

スイスVSトーゴ戦はスイスの勝ちという予想スイスは前回のフランス戦は内容的には勝ってたし、

正直強いと思った
あと1つの予想を考えてるけど、スイスの勝ちで賭ける予定です

ポーランド・コスタリカは試合を見るとコスタリカが実力不足かなぁとでも2チームとも敗退が決まってるんでその辺がどうなのかと思うけど、普通にいったらポーランド勝ちでしょ(ドイツに善戦してたしね)

残りの試合はポルトガルVSメキシコはポルトガルが勝つと思うけど、メキシコも強いですし。。。きわどいとこです

あとシェフチェンコ率いるウクライナ、スペインに大敗したんで賭けてないですけど・・・

シェフチェンコ好きだし、

信じてみようかな


と考えてるけど、スペイン戦を考えると・・・って感じです

パラグアイVSトリニダード・トバゴは引き分けかなぁ。もしくはトリニダード・トバゴ爆発で勝ち???かもです

イランVSアンゴラ戦はアンゴラが勝ちそうです、理由はないけどなんとなくです

いい予想ある方は教えてください

よかったらランキングクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/105-a9f80fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
