FC2カウンター REAL MADRID C.F.ポルトガル~
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
ポルトガル~
特にやることがないので簡単に更新です

公務員の勉強もしないといけないんですけどね・・・ワールドカップ中はしません笑

ポルトガルが勝てば、決勝トーナメント進出が決まります最終戦がメキシコなのでこのイラン戦で決めたいところでしょ

もちろんVタオルの予想をポルトガルの勝ちにしてるんで勝ってほしいです

ポルトガルの初戦はBSでしかなっかたので見れませんでした(学生の1人暮らしにBSはないでしょ)だから今日が初ポルトガル戦です

C・ロナウドは大好きなんで頑張ってほしいドリブルテクニックがすごい楽しみです
あとはフィーゴ最後のW杯だし、できるだけたくさん見たいですね

試合が始まった~勝ってくれポルトガル


ランキングクリックお願いします








コメント
この記事へのコメント
2回目の出会い(?)です(´∇`)
以前訪問&コメント残してくださって♪
そんときはありがとうございました☆☆

さっか~!!
明日はクロアチアとですよね。
ということはサッカー色でしょうね。テレビw
あたしはまともに見るほうじゃないんですが、
それでも日本応援してるので!!!!!
ぜひ☆☆と思っています♪

がんbなれ~☆にっぽん~☆☆
2006/06/17(土) 23:10:44 | | おまめ #-[ 編集]
>おまめさん
コメントありがとうございますi-1

SPIの時の記事にコメントしたんですよねi-184覚えてますよi-190

そうですi-197明日は運命のクロアチア戦なんですi-234最低引き分けないと敗退が決まってしまいますから・・・引き分けだと最終戦は王者ブラジルi-230さらに厳しい戦いが予想されるかとi-201

とにかく明日勝たないとダメなんですi-238

おまめさんも一緒に日本代表を応援しましょうi-179

2006/06/17(土) 23:21:58 | | guti14 #-[ 編集]
超おひさしぶりです!!!
W杯めちゃめちゃ楽しんでます♪♪
ポルトガル、勝ちましたね!!!
私もしっかり見てましたよー♪♪
C・ロナウドかなり素敵でしたvv
CM出てる時に「あ、カッコイイな」と思ってたけど・・・実際のプレー見れて嬉しいです!うますぎ!vvドリブルテクとかめちゃめちゃ魅せつけてくれて・・・くぁー!!e-415(誰

今日はこれからまだイタリア戦が・・・!!
あぁ録画しようか生で見ようか検討中です・・・でも生で見る方がドキドキして面白いんだよなぁ・・・・・頑張っていちを目覚ましだけはかけておこうかと思ってます。笑
デルピ出るかなぁ・・・♪♪
2006/06/18(日) 00:13:10 | | Cokoa #IDY5pHZQ[ 編集]
>Cokoaさん
お久しぶりですi-179というかお帰りなさいですねi-37
ポルトガル勝ってよかった~i-185C・ロナウドもかっこよかったし(PKも蹴らせてもらって)ゴール決めて、大満足ですi-237
イタリア戦かぁ~自分はBS見れないんで試合が見れません(テレビ局もイタリア戦は映してもいいじゃんi-183)

勝ちますよねイタリアi-189
ちなみに勝ったらコカ・コーラのVタオル2つゲットですi-194

2006/06/18(日) 00:23:19 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/104-75c4e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
