FC2カウンター REAL MADRID C.F.グループC
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
グループC
昨日は友達と夜ご飯を食べにいったので、アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ戦、オランダVSコートジボワール戦ほ今日の昼過ぎから見て今さっき見終わったところです

まずアルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ戦は、

アルゼンチン強い!

という感じですね

6-0って

前半マキシ・ロドリゲス、カンビアッソ、マキシ・ロドリゲスが決めて3-0で折り返し、試合はほとんど決まってましたね

後半に入ってテベス、メッシを投入、メッシはまだ18歳どうなのかなぁと思ってると、左サイドで切り込み中央へクロス…そこへ絶妙に走り込んできたクレスポにドンピシャあっさりメッシのアシストすごいとしか言えないです

負けずと後半入ったテベスも左サイドでボールを受け、DFをかわして落ち着いて決めてゴール

さらにメッシが右サイドでボールを受けて、ドリブルして切り込みシュート・・・見事にキーパーを抜けゴール

試合がほとんど決まってまだ分からないけど、メッシは本当にすごいです、まだ18だし・・・今度のW杯でも22歳、やばすぎです

続いてオランダVSコートジボワール戦

始まってからコートジボワールが押し気味だったけど、ゴール前で得たFKを直接ファンペルシーが決め、嫌な雰囲気を変える

そしてその後すぐにロッベンが左サイドを突破し、粘ってファンニステルローイへスルーパス、オフサイドはなく落ち着いて決めて2-0

一方コートジボワールもB・コネがドリブルでDFかわし、ミドルシュート、見事に左上スミに突き刺さり2-1になって前半終了

後半はコートジボワールがほとんど試合を支配し、惜しいとこまでいくが、オランダが踏ん張って守りきり2-1のまま試合終了

グループCはやっぱりアルゼンチン、オランダでしたね
個人的にはコートジボワールに期待をしてたけど、入ったグループが悪かったほかのグループなら勝ち上がる実力はあると思います

オランダ、アルゼンチンと決まったけど、最終戦が楽しみですねやっぱ1位通過したいでしょうし・・6-0の試合を見て、アルゼンチンは引き分けでもいいことを考えると、アルゼンチン有利でしょうね

ここまではよかったんですが、

メキシコVSアンゴラ・・・引き分け???

本当に引き分け???

スウェーデンに引き続き今度はメキシコですか

アルゼンチンにたくさん賭けとけばよっかたよ

完全に予定が狂いましたというのはコーラのVタオルなんですけどね・・・メキシコは勝つという予想だったので4つの内2つが撃沈、思い通りにはいかないです
後はポルトガル、イタリアが勝ってくれればVタオルGetになるわけですが・・・

イタリアは勝ちますよね???

勝ってくれないと困ります(残りの2つとも勝ち予想なんで)

とりあえずまずは今日ポルトガルを応援です

よっかたらクリックして下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/103-ea4e1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
