FC2カウンター REAL MADRID C.F.ストレス解消法?
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
スポンサーサイト
ストレス解消法?
皆さんはストレスというかイライラしたとどうしますか

自分はキレることはほとんどないんですけど・・・

久々に

・・・イラっとしました


何に対してとかはここでは言いませんが、そのことを考えれば考えるほどムカつくんですよね・・・

前々からちょっとそういうこは、たまにあったんですけど、自分にはあまり関係ないんでシカトしてたんですが、今回はその被害がなぜか自分にきたんで・・・大学で一番ムカついたんじゃないでしょうか

自分が勝手に

機嫌が悪くなるのは

勝手だけど、

それを他人にあたるなよ!

って感じです。



自分は意外に根に持つほうなんで(笑、その方とは極力話さないでおこうかなぁ~と思ってます

普段会わないのが唯一の救いでしょうか


単なる愚痴になりました

訪問して下さった方

ごめんなさい。



クリックしてもらえたら幸いですよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
またおじゃまします。
私もムカッって、そういうときありますよ!
そういうときはブログって発散しちゃってください。
先日はコメントありがとうです。
私、日本代表のときくらいしかサッカーは集中して見ないんですが、
一応サッカー王国って言われてたところに住んでまして…(ゴンとか川口の出身県)
全然guti14さんみたいに詳しくないんですが…(SMAPオタクですし…)これからも仲良くしていただけたらうれしいです。
クロアチア戦、慎吾くんも応援に行きますし、慎吾くんは不敗神話がありますから、
絶対勝ちますよ!
日本代表+慎吾団長が見れるから、クロアチア戦はホント楽しみです。
応援がんばりましょうね。

2006/06/16(金) 09:15:27 | | かおりん #-[ 編集]
>かおりんさん
コメントありがとうございま~すi-179
少しでも楽になるかと思ってブログに書いてみたんですよねi-190

自分は若干サッカーマニアですかねi-229
こちらこそ仲良くしてもらえたら、光栄ですi-189よろしくお願いしますi-228

クロアチア戦は慎吾団長が応援に行くんでかi-198さらに不敗神話とは心強いi-277応援にも気合が入りそうですねi-184

とにかく負けれないんで、
日本代表の頑張りに期待しましょうi-192
2006/06/16(金) 21:46:13 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/101-6b82701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
