FC2カウンター REAL MADRID C.F.2006年07月
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
ちょっと手抜きの更新♪
本当久しぶりの更新です

ブログ書く時のデザインも変わってるし、

日々の技術の進化に感心しました

さすがFC2 BLOGやね

最近はというと

忙しいというか、

家でパソコンをつけなかったりという感じで

更新をしてないという感じです

明日からテスト期間なので

勉強しろ!って自分でも思うけど、

なんか全然出来ない。。。

今まで単位を落としたことがない余裕からかな(笑)

1つ2つ落としても平気だし、

まぁでも後期はゆっくりしたいし、やりたいこともあるので

単位は落とさない方向で頑張っていきたいって思ってます(笑)

実際重要なテストは金曜と月曜なんで全然問題なんですけど

それに明日学校で勉強するし、今日は勉強しないどこうかなぁ

早くテスト終わって遊びたい

久しぶりの更新・・・気が向いたらクリックして下さい

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

最近暑すぎやろ~
ここ2,3日すごい暑い・・・

てか全国的に暑いんだよね?

7月って

こんなに暑かったっけ???

35℃?

もあった?

考えるだけで暑くなりそう

しかも暑くて朝6時に目は覚めるし

すぐにクーラー入れたけど、

なかなか寝れなかったから、

7時過ぎからめざましテレビをみてやったよ(笑

いつも8時ぐらいに起きるからめざましテレビ見れないんだよね

冬より夏が好きだけど、暑すぎるってのはイヤかなぁ~

暑い中でひんやりした部屋に入る感じは最高なんだけど

部屋が暑かったらマジでテンション下がるけど

やっぱ

夏はクーラーがんがんの部屋がいいね

あとは

海に行きたい

久々の更新・・・よかった押して下さい

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

ダンドリ。
今日は学校の授業がなくて1日休み

ワールドカップも終わり(しばらくはジダンの頭突きがとりあげられると思うけど)

とにかく勉強しようと思って、

昼前ぐらいから学校の図書館へ行って勉強しました

けっこう集中して出来たんじゃないかなぁって

自分ながらに思う(笑

やれば出来るじゃん俺(笑

まぁひと段落したとこで、家に帰ってTVつけると

ダンドリ。特集番組あってるじゃん

ちょっとラッキーと思って見てました(笑

合宿の様子とかがあって、2ヶ月間前から練習してたみたいです

本当にやるのは大変そうでしたね

絶対きついよね~やるのは。。。

自分は身体がかたいから足とか上がらない問題外です(笑

番組はなかなかいい感じでした

夜のドラマのほうは

今日忙しかったのでまだ見てないけど、(ビデオに録ってます)

とにかく

これから楽しみなドラマの1つですね

ほかにおもしろそうなドラマ何があるんだろ~なんかあるかな???

まぁそのうちわかるか

ドラマ見たよ、って人はクリックしてね

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ジダン・・・ショック・・・・・
イタリア優勝

PK戦までもつれての勝利

マテラッツィがPKを与えて、

それをジダンが決めて

フランスが先制したときは、

イタリアやばい???って思ったけど、

やっぱそこは

マテラッツィ

ピルロのCKからマテラッツィのヘディング

見事に決まって同点

やっぱ良くも悪くもマテラッツィだなぁ~思いました(笑

CKからトニのヘディングシュートがクロスバーとか惜しいシーンは

あったけど、なかなか決まらず延長戦へ

その延長後半にドラマがあったわけで、

何度もテレビで放映されてると思うけど、

ジダンの一発レッドで退場

そこでもやっぱりマテラッツィ、

ジダンから頭突きを受けたのがマテラッツィ

ジダンの最後がそういう形で終わったので、

見ててすごい悲しかった・・・

何で?ジダンがそういうことするの??って思ったよ、本当に・・・

相当頭にくる様な事とか言われたとかなんだろうけど、

正直そんなジダンは本当見たくなかったよ

イタリア応援してたけど、ジダンは大好きだから、

PKまで見たかった


試合の方はPK戦へいって

フランスは2人目トレゼゲがクロスバーをたたく・・・

一方イタリアは全員成功

PK5-3で

イタリアの24年ぶりのW杯優勝

ついにW杯も終わって寂しいし、ブログのネタもなくなる?じゃんって思ってます(笑

これからどうしようかなぁ~なんかいい案を考えなければ

その応援としてクリックお願いします



テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

ついに決勝戦イタリアVSフランス
もうワールドカップも決勝ですね~

終わってしまうと少し悲しい感じがするけど、

決勝戦楽しみです

その前に3位決定戦は

ドイツの勝利

シュバインシュタイガー最高でした

強烈なミドルシュート2本、2本目はシュート回転でサイドネットに突き刺さりあれは取れないです

ドイツのGKはカーンで無失点に抑えるかなぁ~と思ったけど、

フィーゴのクロスにやられました・・・GKとDFへ早いクロス、最高のクロスでした
さすがフィーゴです

決勝戦は

個人的にはイタリアが勝ってほしいと思ってるけど、フランスも守備は堅いし、

なんてったてジダン

最後だし最高のプレーを見せてくれることを期待してます、というか見せてくれるでしょ

グループリーグではどうなるかと思ったけど、ここまで来たフランス、

正直ジダンが決勝まで見れるなんて思わなかったです

イタリアVSフランス

最高の試合になることは間違いないでしょ

すごい楽しみです

決勝見ようと思ってる人はクリック

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

3位決定戦ドイツVSポルトガル
久しぶりの更新です

前回の記事でコメントあるまで更新しないと冗談で書いた結果・・・

見事コメントこず

まぁ更新をしなかったわけです(それなりに最近は忙しかったしいい充電期間?ですね)

コメント来なかったからって

そんな落ち込んでないですよ

励ましのコメントなんていりません(笑

冗談はこれくらいにして、


明日の夜中にある3位決定戦ドイツVSポルトガルの予想でもしたいと思います

ちなみに準決勝の自分の試合予想は、

イタリア、フランスが勝って予想は的中です

デルピエロのゴールは驚きでしたさすがデルピ

3位決定戦予想は、

難しいけど・・・

ドイツの勝ち

何度も言ってるような気がするけど、開催国なんでこうなったら3位取りにくるでしょ

試合展開の予想はつかないけど、なんとなくドイツ(笑

ゲルマン魂や~

ワールドカップも

あと2試合

ワールドカップ終わったら、勉強始めようと決めてたんで

公務員の勉強をそろそろ本気でやろうかなぁ~

と思ってきた昨日今日(遅い?笑)

でも。。。

実際やる気が起こらない・・・だめだなぁ~俺

こんなんじゃ絶対受かんない↓

明日やるとかじゃなくて今やるじゃないとダメだよね

今から勉強します

とここに宣言して今日の締めくくりにします

応援と思ってクリックして下さい

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

準決勝ドイツVSイタリア
ドイツVSイタリア戦についての前に

少しだけ日常生活についてでも書いときます

毎回サッカーネタってのもなんだかなぁ~って思うし(笑

今日は公務員講座があったんだけど、

始まる前は曇りだったのに、

帰る頃には大雨・・・

なんで雨降るんって感じでした

家は近いけど、チャリなんでそれなりに濡れる

ていうか大雨洪水警報出てれば、そりゃ濡れるよ

さらに強風注意報も出てたし、通りで余計に濡れる訳です

早く梅雨終わらないかなぁ~

と改めて思った今日でした

ちなみに天気予報なら→リンクヤン坊マー坊天気予報でしょ(笑

じゃあサッカーの話へ・・・

ほんと待ちに待った準決勝ドイツVSイタリア

まぁ試合予想は前したし、特に書くことはない?んですが、

とにかく

楽しみです♪

完全ホームのドイツが有利とは思うけど、自分の予想はイタリア勝利なんで

もしかしたらスコアレスとかで延長、PKとなるかもしれないけど、

ビデオの残量が1時間50分しかないので、

出来れば90分で決めてほしいです(笑

イタリア頑張ってよ~

では4時に起きるため、今から寝ます

コメントは24時間受付中です(笑

よかったらコメントしていって下さい☆

ていうか

コメントあるまで更新しないからね(笑

一日一膳クリックしてね

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

中田英寿引退・・・
中田英寿引退・・・

ん~やっぱ早いよなぁ~

29でしょ

まだまだやれると思うんだけどね・・・

「子どものころに持っていたボールに対するみずみずしい感情は失われていった

って言ってるし、身体の限界よりも精神的な部分が多いんでしょうね

サッカーをやめることはないって言ってるから、

監督とか目指したりするのかなぁ~

生きてるうちに

ヒデジャパン

が見れるかなぁ~

これからどうするんだろ~テレビとか出るのかな?

あまりそういうイメージないけど、

TV局としたら1番に中田英寿を出したいよね

やっぱすぽるとかな?

ちょっと出演料とか気になるguti14でした(笑

中田の出演料気になった人はクリック全然気にならないって人押してくれて問題ないです

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

ワールドカップ準決勝予想
今日は昨日朝までブラジルVSフランス戦を見たんで、

夕方4時に起床

ちょっと寝すぎました(笑

日曜を少し損した気分です

今日は特にないもない(というか何もしてないので)

まぁお決まり?のサッカーの予想でもしたいと思います

前回の準々決勝試合結果予想は見事に・・・

4試合中、2勝2敗

的中率5割まぁこんなもんでしょ(笑

今回の試合は、ドイツVSイタリア戦、ポルトガルVSフランス戦です

え~まずはドイツ・イタリア戦。

イタリア勝利

ていうかイタリアが勝ってほしい(笑

前回の試合で希望通りトニ、トッティはいい感じだったし、

トニは爆発してくれるでしょう点を取って気も楽になっただろし

イタリアは守備は相変わらず堅いし、GKブッフォンの壁はなかなかわれないでしょ

対するドイツはアルゼンチンにPKで劇的勝利、開催国は強いですね

でも

勝利後の両チームの小競り合いにFIFAの捜査が入ったみたいなので、

ドイツ選手がどうなるかが勝負に関わってくる?んじゃないでしょうか

イタリアには問題Nothing(久しぶりに英語使ったw)なんで

1-0のイタリアの勝利

続いてポルトガル・フランス戦

ポルトガルはPKでイングランドに勝利、対するフランスは優勝候補筆頭の前回王者ブラジルに1-0で勝利

両チームとも守備がいいですね

ポルトガルはイングランドを

フランスはブラジルを無失点に抑えたわけで、

先制点を決めたチームが勝つ、というか1点勝負?かな

ポルトガルにはC・ロナウド、フィーゴ・・・フランスにはジダン、アンリなど

好きな選手はたくさんいるんで

どっちか勝ってもいいんですが、やはりブラジルに勝ったフランスが勢い的に勝つかな~

短期決戦だしね

ということで

フランスの1-0で勝利

の予想で

どちらも本当楽しみな試合ですが、

試合はあと準決勝、3位決定戦、決勝

残すところ4試合しかないんですね・・・早かったです(まだ終わってないけど笑)

ワールドカップが終わるって考えると寂しいです・・・

残り4試合皆さんもみましょう♪

みんなで押せばこわくない(笑 よかったら押して下さい

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

イングランド、ブラジル・・・
イングランドVSポルトガル戦

ブラジルVSフランス戦終わりました

まずイングランドVSポルトガル

イングランド後半ルーニーが退場でも

お互い決めれずスコアレス

延長でも決まらずPKへ・・・

PKでポルトガルが勝ったんだけど・・・

イングランド応援してたからショックでした

ランパード、ジェラード止められたら

そりゃぁ負けるよ

ポルトガルの最後のキッカーは

大好きなC・ロナウド

イングランド応援してるし、複雑な気持ちだけど、

外してくれないかなぁ~と思ったけど・・・

まぁ

あさっりキーパーの逆へゴール

俺と同い年なんだけど、

本当すごいって思った

頑張ってくれ~C・ロナウド

次はさっき終わったブラジルVSフランス戦

ジダンのプレーは見たいけど、

ブラジルが好きなんで、この試合はブラジル応援

でも

結果はフランス1-0で勝利

ジダンのFKからフリーのアンリがあわせて得点

というかブラジルはオフサイドトラップかけてたの???

なんか微妙な感じで、

結局ファーサイドのアンリはフリーだったし・・・

これがジダンからアンリへの初アシストなんですよね(たぶん)

ここまでは自分の試合予想と思って、

点を入れられてからのブラジルの本気が見れるじゃんと思ってたら、

確かにここから

ブラジルの攻め、攻め、攻め

アドリアーノ、ロビーニョ、シシーニョを投入して全員攻撃

フランスのカウンターでピンチも、なんとか逃れて攻め続けたけど、

ゴールは割れずに試合終了

今大会はロナウジーニョのための大会でなく、

ジダンのための大会になりそうですね

優勝はフランスかな???


よかったらクリックして下さい、頑張って更新したんで(笑

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

ドイツ勝利~
ドイツ~

きたよ!ドイツ!!

アルゼンチンに勝ったよ

下馬評が高くないドイツは強いね~

決勝はまさかの2大会連続ドイツVSブラジルもありえるね

試合内容を簡単に(どっかのニュース見れば詳しく書いてあるからね笑)

先制したのはアルゼンチン、後半始まってリケルメのコーナーキックから

アジャラのヘディングシュートが決まり先制

追いかけるドイツは

後半35分左サイドバラックのクロス、そこに後半入ったボロウスキがヘディングで流し、

そこに飛び込んできたのは・・・

クローゼ

見事にべディングが決まり同点

このゴールはうまかった~決めたときは鳥肌立ちました

そのまま延長へ。。。延長でも決まらずPK戦へ・・・

ドイツのキーパはレーマンだからドイツが勝つだろうと思いつつも、

祈りながら応援してました

見事ドイツは全員決め、アルゼンチンは2人ミス・・・

2人止めるあたり、さすがはレーマン

これじゃぁカーンも何もいえないね笑

というか延長PKまでいったので、

このまま寝らずに

イタリアVSウクライナを見たいと思います

神様が寝らずにいけと言ってるんでしょう

素直に従いたいと思います(笑

(神様って本当にいるのかなぁ~いるよね?たぶん)

ではイタリアVSウクライナ戦を楽しみに待っときます

ドイツが勝つと思ってた人はクリック

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

くしゃみ。。。
今日は2限から学校だったので、

朝はゆっくりできました

朝起きて、

しばらくすると・・・

う~ん暑い↓

で、

昨日解禁した冷房をつける

男なんで、上は何も着てないので(下はちゃんと装備してます普通にトランクスに短パンですよ)

すぐ涼しくなりました 最高~

まぁ

ここまではよかったんです

しばらくして、なんか調子が悪い・・・


非常に鼻がムズムズする

くしゃみが出る・・・出た反動でムズムズしてまた出る

今日は

くしゃみの日

でした

昼過ぎまではくしゃみがけっこう出てました

なんか1回出ると止まらないんですよね、くしゃみ

5~6回は続けて出てたし

でも

今は調子はいいです

話は変わって

サッカーやってますねドイツVSアルゼンチン

もちろん見てますよビデオも録ってるし

どんなスーパープレーがでるか楽しみです

4時からはイタリアVSウクライナがあるし、

ドイツ・アルゼンチン戦が延長になったら、

そのままオールで見れるけど…どうなるか?って感じです

今のところ寝らずにいこうかなぁって考え中です

どれだけサッカー好きやねん

と自分でつっ込んでみる


サッカー見る人はクリックもちろん見ない人もクリック

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

