FC2カウンター REAL MADRID C.F.2006年04月
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
GW
GWは実家に帰ることにしました
別に帰らなくても良かったんですが、まぁやることないし帰ろうかなぁと(実家でもやることはとくにないですが笑)
でもご飯が出てくるとか洗濯をしなくていいっていうのはいいですね1人暮らしをしてそのことの親のありがたみが少し分かったような感じです

実家にはパソコンはあるけど、ネットがつながってない(意味無いじゃん)のでブログの更新ができません

帰ってきたらボチボチ更新していきたいと思います

何かしらコメントとか残してもらえたらうれしいです笑

皆さん良いゴールデンウイークを


よかったらランキングクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

今日は
久しぶりに日常生活というか自分について書いてみます

前は毎日食べていたんですが、最近は朝ごはんを食べなくなったので、体重が減る一方でどうしたら太るのか考え中です(あまり食べずに太る方法とかないですかね笑?)

50キロ台をたぶんキープしていた体重は・・・今日友達の家の体重計(自分ん家にはないんです)で量ってみると、なんと49.6キロ、体脂肪は10.9%
まだ夕ご飯を食べてなくて、お腹は空いていた状態だったけど、ちょっと軽すぎですよねでも体脂肪が低かったのはうれしかったです(かるくアスリートみたいな体脂肪)

ご飯もあまり食べなくても、それほど気にならなくなってきたっていうのがヤバイ身体が適応してきたのかなぁ笑 でも確実に栄養不足

頑張って太らないと

ランキングクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

人間用賞味期限チェッカー
占いというか名前の通り人間の賞味期限を計測するものです
質問に答えていくタイプでしたいつまで賞味期限があるか気になったんでやってみました笑

結果は・・・
(男性)の賞味期限はズバリ2037年8月12日です。
(ん?意外に長いんじゃないの笑)
いっちょまえの人間として扱えるのは約53歳までです。なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。という結果でした
総合評価は、賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。(うれしいね)
2037年8月12日までいっちょまえの人間として生きていけます。約53歳まで人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。(そこまで頑張らんでもって感じやけど笑)
人気の期限→評価ランクAほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。(どうも
中年になってもきっと人気者でしょう。(ちょいわるオヤジを目指そうかなぁ~)61歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。(おとなしくしときます笑)
肉体の期限→評価ランクBフムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。(普通か…なんかコメントのしようがない笑)
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう(将来頭脳派労働だろうしね、まぁ普通なら大丈夫かなぁ)
心の期限→心が豊かでいられるのは約49歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。(また普通か)
大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです(何?このなぐさめは笑 でもこういう“そんなもんでしょ?”的な考え嫌いじゃないよ)
男としての賞味期限→ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限49歳までという数値は。(普通ばっかり)
恋愛をするなら49歳までが適齢期でしょう。(それまでには・・・大丈夫でしょ)
それ以上だと”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。(気を付けます)

結果的には普通ってことですね普通以下じゃなかったのでよかったって考えます

やってみたい方は→賞味期限チェッカー




ランキング参加してますよかったらクリックして下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

祝アーセナル
チャンピオンズリーグの決勝進出の1チームが決まりました
そのチームはアーセナル
う~ん…よかったですさすがアーセナルプレミアリーグは現在5位で、微妙なとこなんでCLに賭けてるでしょう
試合は0-0、引き分けという予想は的中ですアーセナルVSビジャレアル戦は2試合とも結果は的中でしたなんか満足
やっぱアーセナルは無失点。。。レーマンが頑張ったんやなぁ~
1失点する予想は間違いでした笑
てか、終了間際のリケルメのPK止めたみたいだし、この試合のMVPですね
アーセナルもCL優勝したらアンリ残留するかもしれないですね

なんかヒマだったんでいろんなとこにランキング登録してみましたどれか1つでもポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

CL ミランVSバルセロナ
引き続きチャンピオンズリーグの予想をしたいと思います

試合の日程は2006年 4月 26日 20:45 (CET) - カンプ・ノウ - バルセロナでありますミランのアウェー戦です

予想を言っても自分の希望が入るんでそこの所はご了承下さい笑

え~予想は・・・ミランの勝利

点数は2-1ですね(じゃないとミランが勝ち進めませんから笑)

でもミランはけが人が多いのが気がかりですアンブロジーニは骨折してたみたいけっこう好きな選手だったのにあとはカフー、カカー、ネスタ、シェフチェンコがメッシーナ戦でやられたみたい
(何してくれんの?メッシーナもうどうすんのよ?どうすんのよ?ミラン笑)

見てない人はCMの続きオダギリジョー出演のCMね
ライフカードCM

話はの戻して、カフーは出れるみたい、カカー、ネスタ、シェフチェンコはまだわからないのかなぁ・・・ネスタの代わりはスタムかなシェフチェンコだめならFWはジラルディーノとインザーギの2人かな?
カカは出てほしい~ロナウジーニョに対抗できるのはやっぱカカでしょあとはセットプレーでピルロのFKとかカカが出れないってことになったらルイ・コスタが出るのかな?ベテランに期待したいです

予想の2-1の得点は復活してくるはずのインザーギが1点、ピルロのセットプレーとかからジラルディーノが出てたら今度こそ決めてくれるはず
失点はロナウジーニョがまたまた止めれないから、ロナウジーニョが絡んで1点は入れられる

アウェーゴールの差でミラン勝利!!!

最高の結末ですねみんなでミランを応援しよう

ミランファンのかたはもちろん、バルサファンもランキングクリックお願いします

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

チャンピオンズリーグ準決勝
アーセナル対ビジャレアルの試合予想をしたいと思います
試合は2006年 4月 25日 20:45 (CET) - エル・マドリガル - ビジャレアル・・・現地時間だから日本時間では26日かなぁ、たぶん

ビジャレアルのホームなんでアーセナルも大変だから、1失点はするかなぁ・・・でもGKレーマン好調みたいだし・・・う~ん、やっぱ1失点はする(自分はアーセナル応援してるけど)まぁでもアーセナルが1点入るとおもうので、引き分けの予想でいきますアンリかフレブか好きなセスクの内誰かが決めてくれるはず
アーセナル先制のビジャレアルが追いつくけど、引き分けで終わる。っていう試合の流れかな
ビジャレアルもCLに賭けてるから厳しく激しい試合になると思うけど、アーセナル頑張れ~
次回はミラン対バルセロナの試合の予想をしますご覧の通り、たいした予想ではないですけど

よかったらランキングクリックしてください

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

ちょんまげ占い
本日の占いはちょんまげ占いです
結果は・・・
あなたの時代劇的人格は「仕事人」です。(かっこいい)
仕事人とは→金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団です。それぞれ、表ではまじめな職業についていますが、裏では殺しを行います。証拠は決して残しません。数人で殺し屋の組織を形成しており、鉄の掟に縛られています。依頼者はこの組織の元締めや仲介人にお金を渡して「仕事」を依頼しますが、この際に裏の事情を全て話さなくてはなりません。中村主水(なかむらもんど)などが「必殺」シリーズで一躍有名になりましたが、実際に存在したかどうかは…謎ですね。(ただの説明みたいですね。)

性格はというと・・・
はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ(AB型だからねそういうのもあるかも?)
基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない(当たってるかも基本的に冷静かな)
心が冷え切っていてもニコニコ笑える(たぶん、出来るそういう笑いが必要な時もあるし)
悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い(そうかも~あまりに当たり前のことを言ってるのをみると、いい感じはしないかな)

んで、お決まりの相性もありました
相性が良いのは・・・深川芸者(いるかぁ~笑)
逆に悪いのは・・・悪徳商人(悪いのは、気にしない)

今回の占いの内容は少なかったけど、なんか当たってる感じでした(みなさんはどうだったでしょう?)気になったらやってみてください
 
リンクはこちら→ちょんまげ占い

今日はなんか風邪ひきそう気がしてますなんか鼻やのどがムズムズしてますみなさんも季節の変わり目の体調管理には気をつけましょう

ランキング応援お願いしますクリック

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

魚介類占い
今日の占いは魚介類占いです占いの結果はあまり長くなく、けっこうあっさりです
気になる結果は・・・ホタテでした
どちらかと言えばマイペースで、自分の時間を大切にするオットリ系。(確かに、マイペースやね)
しかし、いざスクランブルとなると、素早く的確な行動を見せるのがホタテタイプ。(やるときゃやります
状況をクールに分析、的確に把握し理性的に判断して行動できるクレバーな頭脳を持った探偵型の理論家です。(そうなのかなぁ~?あまりチャレンジャーではない…いろいろ考えてから行動するかも)
身軽さがあるサンマタイプや、ねばり強いハゼタイプとの相性がベストです。(毎回こういうのあると言ってるけど、サンマ、ハゼさん募集します笑)

あと運勢もついてました
今月は、仕事・勉強運が正念場になりそう。(そんなやることないけどなぁ~)努力の質が問われてきます。(なんか頑張るか)
評価は常に人の手にあることを自覚してください。(確かにそうだ)
恋愛・家庭運は、やや低調。(我慢の時かな?)
忙しさにかまけていると相手は離れてしまいます。(いない人はどうなんよ笑?)
一言のメールを忘れずに。(だから今はいないって笑)
マネー運は、やや好調。(いいじゃん素直に喜んどこ)
無駄な買い物はできません。即決せず心のなかで三つ数えるくらいの慎重さが、ツキを呼びます。(今日財布のファスナーが壊れたから、新しいの買わないといけない)

黄色の文字が若干見にくいと思ったけど、まぁ大丈夫だよね
あと昨日は電気をつけたまま寝たんで、すごい昼間は眠かったですテレビつけたまま寝たのに、朝にはついてなかった無意識のうちに消したのかなみんなこういう経験あるよね

今日はリンクを挿入してみました
魚介類占い
良かったらどうぞ

ランキング参加してます良かったらクリック

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ラーメン占い
しばらく占いの記事をごり押ししていきたいと思います占い嫌いな人はあんまりいないですよねみなさんも気になったらやってみて下さい
え~今日はラーメン占いです
結果はあなたは冷やし中華ラーメン人間さんです!!でした愛称はひやちゅー君らしいです
冷やし中華人間さんの特徴はというと、あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。(うん、やさしいよ~当たってる)
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。(そこまでは考えてないかも笑)
人のために何かすることが好きなタイプです。(嫌いじゃないね人のために何かするのはいいことだし)
あなたは後輩からも先輩からも好かれます。(考えてみるとそうかもしんない、嫌われることはないです)
あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。(気づかない間にやさしさとかを発してるのかな笑)
だから先輩からはかわいがられて、後輩からは慕われます。(後輩にも“先輩”じゃなくてニックネーム“~ちゃん”で呼ばれてます)
そんなあなたの人望のすごさに嫉妬する友達もいるでしょう。(まぢ!?それは勘弁仲良くしよう)
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。(いるのかなぁ~いたらショックなんだけど…)
気をつけましょう!(はいっ)
あなたは極端なインドア派です。(確かに積極的には家を出ない、1人暮らしだしは落ち着く)
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。(暑いのは大丈夫だけど、寒いのはちょっとダメ九州の冬でも寒いよ)
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?(そんなことはないかなぁ…外出する時はなんか目的があって出るわけだし)
続きまして、冷やし中華人間さんの恋愛
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。(ブログでは分かんないかなぁ笑)
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。(女の子の気持ちは難しいです簡単に好きになるなんてないでしょ好きになってもらえたらそりゃぁうれしいけど)
でも一見クールな人だと思われているので、あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。(クール?っていうかシャイなんだよねしゃべるのは得意じゃないです)
付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。(今はいないんで、これからそうなるといいなぁ)
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。たまには厳しいところも見せておかないとね!(駆け引き?なのかな、大事なことやね要チェック
子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。(子供は大好き結婚はまだ先の話だぁ~)
幸せな夫婦生活が営めるはずです。(そういう家庭を創るよ
親バカにならないようにね!(なるかも笑自分に子供できたらめっちゃ可愛がるし)

まぁこんな感じですけっこういい感じの結果なんで、ちょっとうれしい
こんな感じでかんばっていきます

ランキング参加してますどうぞクリックして下さい

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

欧州チャンピオンズリーグ
準決勝のもう一試合アーセナルVSビジャレアルの試合結果でましたね
結果は1-0でホーム、アーセナルの勝ちでした
この試合の予想は的中でした(得点者がアンリじゃないのは外れてますが。。。コロ・トゥーレが得点するなんて予想できないです)
アーセナルはホームで失点0で抑えたのは大きいですねアウェーゴール数は勝負を分けるからなぁ~アウェーでアーセナルが先制したりしたら、ぐっと決勝進出が近づきますしね
アーセナルに頑張ってほしいです個人的にはセスク・ファブレガス頑張れ~

後々第二戦の予想もしていきたいと思います

ランキングクリックお願いします

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

カクテル占い
これからもいろいろ占いやっていきたいと思います今日はカクテル占いをやってみました

なんのカクテルだったかというと・・・マティーニでした(カクテル知らないんでなんともいえないですけど)

気になる内容は→数多くのレシピ歴をもつカクテルの王様。(マティーニなんかすごいみたい)
その誕生以来「ドライほど粋」と言われ,ジンとベルモットの比率に関して数々のエピソードが生まれている(へぇ~)
そんなマティーニに例えられるあなたは,なにか女性のような,しなやかで気品のある性格(う~ん…そうでもないよ笑)
とてもお洒落で,流行などに左右されないブランド品などを好み,それがまたよく似合います(流行には左右されないかも服とかでも自分が好きなのを着るかなぁ)
プライベート,仕事(学校)などでの人付き合いは,サバサバとしているところがありますが,それがあなたの持ち味.(サバサバ?自分ではよくわかんないけど、サバサバしてるんかもしんない)
人になにかを求めるよりは,求められる空気を持っていて,周囲から自然と信頼感を得ることができます.(いいやんでも本当に信頼感得られてるのか笑?)
恋愛においては,ドロドロとした付き合いが苦手で,幼なじみや,感性のよく合うジントニックさんとの相性が◎.(ドロドロした付き合いが得意な人いるの?ジントニックさんいたらコメント残してください)主導権は,もちろんあなたです.(やっぱ男が引っ張っていかないとね)

けっこういい感じの結果だったかなぁ満足です
これで3日連続占いなんだけど、毎日するのもどうなのか?って考えたりもしたけど、まぁいいか

ランキング参加してますポチッとお願いします

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

カキ氷占い
今日はカキ氷占いをやってみたいと思いますたぶん前に“ごきげんよう”でやってたんだよね

やってみると自分はメロンでした
気になる内容は・・・
楽しくて面白い時間を、みんなと一緒にワイワイ過ごすことが大好きなあなた。(確かにみんなといるのは好き、まぁ1人でいるのも平気なタイプだけどね)
実は結構、目立ちたがり屋さんですね。(う~ん…人前はけっこう苦手なんだけどなぁ)
集団の中では知らず知らずに、いつもみんなを盛り立てるムードメーカー的存在を果たす傾向にあるようです。(そうなの?そんな感じは自分では思ってないです)
周りのひとは、そんな明るいあなたから元気をもらいます。(まぢ!?明るいけど、そんなことをじぶんがやってるなんて…自分にも誰か元気ください笑)
また、協調性・社交性にも優れているのですぐに誰とでも仲良くなり、たくさんの友達に恵まれます。(友達は多いのかな、知らない間に増えてる感じはするかも。自分からは話しかけたりしないんだけどなぁ。ブログのお友達も募集します笑)
ただ、少しおっちょこちょいな面があるので、あまり調子に乗って羽目を外すと、大ケガや大事故などのアクシデントに見舞われることが多々あります。(まだ大ケガ・大事故はないんで気を付けなきゃ。)
楽しく過ごすのは大変良いことですが、くれぐれもご注意を。(ご注意どうもです。。。)

なんかけっこういい感じのことが書いてあったんでよかったこれからもいろいろ占いやってみよ

ランキング参加してますクリックしてくれたらうれしいです

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

チャンピオンズリーグ
ミランVSバルセロナ戦終わりましたね

試合結果は・・・0-1

バルセロナの勝ちでしたミランが勝つと思ったんだけどなぁ…好調インザーギが欠場は想定外(←もう古い?)バルサもデコ・メッシが欠場なわけでなんともいえないけど

試合見てないんでよく分からないけど、とりあえずロナウジーニョはやばかったのかな地上波で生で映してくれればいいのに放映権料とか高いんだろうけど、そこは頑張って下さい、フジテレビ
関東とかは明日の深夜にあるみたいだけど、九州は映んないみたい

九州にもサッカー好きな人いるし、楽しみにしてるんだから

フジテレビ~なんで九州は映さないのよ

ランキング参加中です応援してください

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

悲劇・・・・・・
ちょっと悲しい事が起こりました・・・

実際そこまでたいしたことではないけど、


家の
蛍光灯が切れた
なんかショック
てか夜に蛍光灯切れるなよって感じだし暗い時に照らすのが蛍光灯だろ~切れるのも暗い時だろうけど。。。せまて夕方に切れようよ
今日までは何とか踏ん張ってほしかった

明日買いに行かないとなぁ・・・いくらぐらいするんだろう

ランキング参加してますクリックしてもらえたらうれしいです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

家電占い
ヒマだったんで占いしてみましたタイトルにある通り家電占い

自分はビデオでした
内容は・・・頭脳明晰で、記憶力に優れている貴方はまさにビデオです。(頭はぼちぼちです、一応国立大学生☆でも小学生のときがピークだったかな)
また、とても生真面目で言われた事を忠実にこなす能力は、仕事面で吉と出るでしょう。(いいねぇ)
しかし、反面、生真面目ゆえに柔軟性に欠ける面があります。予定外の事が起きたときの適応力を養うことが今後の貴方にとってプラスに働くでしょう。(もっと頭を柔らかくって事?)
 恋愛面ではテレビさんとの相性が抜群です。(テレビの女の子いないかぁ~募集します笑)
エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。(エリートになる運命なの笑?それはうれしいです♪)
しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。(自分はそんなことないと思う、結婚したとしても大丈夫)
ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。(まぁ買うならやっぱテレビとビデオは別々だよね)

ビデオさんの特徴→物覚えがいい(そこそこかなぁ)
生真面目(見た目はそうじゃないけど、かなり真面目)
柔軟性に欠ける(自分ではよくわかんない)
スポーツが嫌い(これは違うかなぁ~スポーツ大好き、帰宅部だったけど笑)
すぐ過去を振り返る(過去を引きずることはたまにある)

適職→世界の暗記王(これはまず無理)
公務員(今のところ第一希望♪いい感じの判定)


なかなか長々となりました占い好きな方は一度やってみては?

ランキング参加してるんで、よかったらクリックしてください



テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

久しぶりの更新
学校も始まって、ちょっと忙しい毎日・・・いろいろあって睡眠時間2~3時間の日もあったりして、今週はほんと大変でした
それより最近悩んでるのは、、、イートレの株毎日で3万9千円ぐらいのマイナスになってもうどうしようって感じです月曜上がらなかったら、いい加減切らないとやばいかなぁって思ってるけどなんでこんなに下がってるか分かりません好決算は折り込み済みでこんな感じになってるわけだし、初心者の自分はどうしていいのかわかんないです
まぁでもなんかいい勉強になった感じですまた1から頑張っていくしかないなぁ~

ランキング参加してますよかったらクリックしてください

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

株~
イートレの株は調子悪い・・・正直こんなに下がるって思わなかったもう評価損益が1万5千円マイナスぐらいになってしまったこうなったらイートレの株価が上がるまで待つしかない注目してた三菱商事の株価は上がっていくし、確実にミスでしたイートレの株がもうちょい高かったら、三菱商事に乗り換えてたのに

まあ普段は学校で水曜ぐらいしか株はできないんで、中長期でイートレをみるしかできないです

早く大口さんの買いがはいらないかぁ~もうそろそろいいんじゃないでしょうか?今日の後場とか上がったりしないかな・・・しないよね。。。

ランキング参加中。。。よかったらクリックしてください

テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

レアル・マドリー快速王
レアル選手の中で100mが早いのは、ロベルト・カルロスらしですタイムは10秒933歳でそのタイム…衰えてきていると言われてるけど、全然大丈夫みたいSBで持久力もいるのに大変なとこだと思います

続く二番手はロナウドとシシーニョで11秒1これもまたすごいですロナウドは太ってるって言われてるのに、早い特にロナウドの場合は瞬発力があるので、短い距離なら1番早いんじゃないかと思ったけど…どうなんだろう?

個人的にはロビーニョが好きなんでタイムが少し気になります

最近はサッカーネタで知らない人は何のことやら分からないと思うけど、ワールドカップもあるのでいろんな選手について勉強してみてはどうでしょう

ランキングクリックしてもらえるとうれしいです 

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

昨日に引き続き
もう1つのアーセナル対ビジャレアルの試合の予想をします
自分はやっぱアーセナルが勝つと思いますなぜならセスク・ファブレガスが好きだから名前がかっこいいし、外国人の実況のセスク・ファブレガスを聞いた時なんて最高ですね最近はまってますなんかサッカーの試合予想の理由になってないけど・・・って感じですね
セスクのパスを受けてアンリがゴールが最高のパターンかなぁ1-0でアーセナルの勝ちという予想で
ビジャレアルはあんまり選手は知らないけど、リケルメは知ってますトヨタカップでリケルメを見た時、うまいって思いましたはっきりとは覚えてないけど、本当にうまかったんですで、バルセロナに移籍したけど、チームにフィットしなかったんですよねビジャレアルに移籍して輝きを取り戻し、代表でも中心選手だし・・・すごいです
でもリケルメはそこまで好きな選手ではないですアルゼンチン代表ならクレスポ、アイマール、サムエル、カンビアッソ、コロッチーニぐらいですかね
 
ランキング参加してますよかったらクリックお願いします

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

UEFAチャンピオンズリーグ
なにを書こうか迷ったけど、勝手にチャンピオンズリーグ準決勝第1戦を予想したいと思います
まずACミランとバルセロナの試合は第1戦はミランのホームなのでミランの勝ちでいきたいと思いますシェフチェンコとインザーギが好調なんでゴール決めて、カカも頑張ってくれるはずです
バルサもロナウジーニョは止められないんで、ロナウジーニョが絡んで、1点は決めてくるかなぁスコアは2-1でミラン勝利勝手な予想なんでそこはご了承を
明日アーセナルVSビジャレアルの予想をしようかな
全然関係ないけど、いいともに出てたジョンとミランのカカって似てますよね

ランキング参加してますクリックお願いします

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

昨日更新していなかったので
本日2度目の更新です昨日は前の記事に書いた通りです
今日は昼から献血へ行ってきました血を提供するだけで無料でジュースは飲めるし、成分献血ならお菓子の詰め合わせなどちょっとしたものももらえたりします大学生にはもってこい?って感じです
社会貢献してる気分にもなるし、自分の血で

誰かの命が救われてる

って考えるとうれしい限りですいけるだけ献血にはいこうかなぁって思ってます

みなさんも献血へ行きましょう

ランキング参加してますよかったら一押しお願いします

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

最近は・・・
最近は微妙に忙しいといっても友達と遊んだりしているからかな春休みも終わるってことで、最後のラストスパートです
昨日はボーリングに行ってきて、自分は不調で…4ゲームしてアベレージ100ぐらい友達が1ゲーム200超えたのには驚きでしたスコアはダメやったけど、楽しかったのでよかったですスコアは今度行く時に頑張ろ
ボーリング行った後は、ラーメン食べに行って夜中(3時ぐらいだから朝?)に食べるラーメンはうまいって再認識

ランキングクリックお願いします

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

日にちがかわった
今日は新入生歓迎でバーベキューをしましたやっぱ外で食べるとおいしいですね新入生も6人参加したので、よっかたです誰も来なかったらどうしようかと思ってました誰か入ってくれればなぁって感じです
話はかわるけど、今日はホールド中の8701イートレード証券の株価が前日比+11000円の266000円で終わりました全然株価は見てなくて、3時過ぎてから3000円プラスぐらいかなって見てみると266000円?何が起こったんだって感じでした終了30分前の出来高はやばかったみたいですね…1000株とか2000株って億単位の買いハンパないっすねほんと何が起きたんだろう?

ランキング参加してますよかったらクリックして下さい

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

入学式シーズン
なんか特に書くこともないと思ったんですが、なんとなく更新してみました今は入学式などがあり、新年度の始まりって感じですね自分は大学生なので、新歓などちょっと急がしいですまぁぼちぼちやってるんで、でしょう
もうすぐ春休みも終わり…あぁ学校行くのきついなぁ春休み真っ只中の時は、少し学校行って友達と話したりしたいって思ったりもしたんだけど、いざ始まるのが近づくとあまり行きたいとは思わなくなってきたまぁ学校が始まってしまって、学校が行くのが普通になれば、それなりにやっていけるんだろうけど朝起きるのが大変になるなぁ

ランキング参加してますよかったらクリックお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

4月4日株取引
駐車関連株の6436 アマノ、今日は動きが悪かったので売ってほかの銘柄にしようといろいろ見てて、目に付いたのが8701 イー・トレード証券前日比2万円くらい下げていたので、これは買いか?と思ってアマノを200株2120円売り注文…
なかなか約定せずイートレは25万が底だったみたいで上昇中急いでアマノを2115円200株売り注文、約定してすぐにイートレに参入254000円で1株買ってみて、どんどん買い注文が入っていたので255000円で1株買いました
前場は板が追いつかないほどの出来高で見てて、すごい楽しかったですちなみに終値は257000円だったので上出来です何日かしたら値を戻すと考えたので今日は売りませんでした上がってくれ明日も怒涛の売りがきたら心配です
あと記念にライブドア4株購入前1株買ったので計5株になりました

ランキング参加してます、よかったらポチッとお願いします

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

久しぶりの株取引
ついに持っていた6436 アマノ 200株をいったん利確しました今日の朝売り注文を出して、2130円で約定でした
僕が買った時は1891円200株だったので5万近くの利益です3週間くらい我慢のホールドで正解でした

そのあと2120円でまたアマノを100株を買いましたそのまま上がったら100株にしようと思ったけど、下がっていったので2095円で100株買い増しました終値は2115円でしたので、明日も上がってくれればと思ってます下がったら…また上がるのを待つしかないかな駐車関連銘柄頑張れ

ランキング参加してます良かったらクリックしてください

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

オーストラリアGP
オーストラリアだから日本とほとんど時差ないんですよね?てっきり深夜にあると思ってましたということで、ちょっと前半のほうは見逃しました
今回のレースは激しかったM.シューマッハのクラッシュなんてなかなか見れないのも見れました(フェラーリ好きなんで残念ですけど)なんかF.マッサもクラッシュしてたし(そこは見てないです)今回フェラーリはダメでしたね
最後のJ.バトンがゴール手前で火を噴いて止まったので驚きでしたホントあとちょっとだったのに・・・こういうこともあるんで、ゴールまで何があるかわからないと再認識
優勝したルノーのアロンソは安定して早いっすね

ランキング参加してますクリックしてもらえるとうれしいです

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

新入生歓迎
友達と新入生歓迎のビラ配りをしてきましたなにげに疲れましたはっきりと新入生ってわからんし、こういうのやるのは苦手なんで配るのにも一苦労ちょっとは配れたんでよかったです

新入生にしたらけっこうビラもらうの面倒ですよね(自分はもらうの嫌なほうです)なんか興味もないのに立ち止まらされたら早くしてよって思うし今日見てても困ってそうな感じの人を見ました

ちなみに自分が1年の時は、ほとんどもらわなかったです別に老け顔じゃないのになんでだろう?1年の時は高校生?って聞かれたこともあるのに(大学に馴染んでて新入生に見えなかったのかな?) 今はあごひげ生えてるから、若くは見られんかなまだ21歳だけど

ランキング参加してます、クリックお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

