FC2カウンター REAL MADRID C.F.2006年03月
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
マインスイーパ
ヒマな時にマインスイーパをよくやるんだけど、久しぶりにハイスコアが出たんでちょっと書いてみましたほとんど上級をするんだけど、さっき出したスコアは
 
90秒

その前は95秒だったんだけど、5秒も縮めてしまった何も考えずにやって、たまたま全部終わったらハイスコア自分でも驚きでした
ちなみに初級は5秒(初級はほとんど運です)中級は33秒ですマインスイーパ歴は1年半くらいかなみなさんはどれくらいの記録ですか教えてください
やってる人少ないかな
 
よかったらランキングクリックお願いします  


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

昨日更新してなかった。。。1
昨日は夕方からなんか疲れてて、サッカーを見てたけど途中から意識がなく寝てましたサッカー見るのは大好きなんだけど、ちょっとエクアドルってのが・・・
後半始まってくらいに起きて、見てたけどFW争いはどうなんだろう?前半僕が見てた時、久保がアレックスのクロスを右足でシュートしたのは入れてほしかったと思った(自分はテレビで見てるだけなんで、そういうことを言います笑 自分なら軽くDFに吹っ飛ばされます)怪我せずこれからも頑張ってほしいです
玉田はスピードかなぁやっぱ速い
佐藤寿人は与えられた時間で結果を出したので、すごいですね佐藤へのアレックスからの最初のクロスは合わなくて、次のクロスはDFとGKの間で佐藤の飛び出しから、もう触れるだけって感じでしたし巻はこの試合でイメージはないけど、かっこいいです
アレックスが攻撃参加も積極的だったし、頑張ってたと感じましたアシストも良かったですし個人的には長谷部が見たかった

ランキング参加してますよかったらクリック

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

変わったキャンディ
今日は友達からキャンディをもらって普通食べたんだけど、その味がなんと・・・

果物の王様ドリアンすごい強烈なキャンディでした臭いがもうハンパないコンロのガスを吸ってる感じでしたもちろんすぐ吐き出しましたけど、口の中の臭いはなかなかとれなったです
本物のドリアンはけっこうおいしいらしいですが、臭いが臭いなんでどうなんでしょう?食べたことある人いるのかな?僕は遠慮したい感じですちなみにタイでドリアンは生産量1位らしいです

ランキング参加してます、よかったらポチッと

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

久しぶりの学校
久々に学校へ行ってきました
何をしにかって言うと・・・成績をとりに行ってきたんですちょっと心配な科目もあったんだけど、全部単位は取れてました一安心です

実は1年から単位落としたことないんですそれなりに優秀?って思ってみたり自分で言うなって話ですけど

改めて2006年もちゃんと学校に行きたいと思った今日でしたワールドカップの時は、へ行くのは大変かなぁやっぱ試合見たいし
ランキング参加してますクリックお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

今日は
特にやることもなくさっき起きましたなんかしないとブログに書くこともない…ニュースでもアップしようかな
ちなみに最近株のことを書いてないですが、前に買ったアマノをホールド中ですいつ売るか考え中なんですけど・・・買ったときよりは上がってるんでいいかなぁって

昨日計画していたボーリングは友達にいろいろあったみたいで、行けなかったですちょっと残念でしたまぁ春休みなんで全然行ける機会はあるんで、いつかは行きたいと思います
ランキングクリックお願いします

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

ボーリングへ
今日の夜友達とボーリングに行く予定です僕のハイスコアは180ちょいぐらいで、200を出してみたいと考えてるんだけど…なかなか10フレーム集中力か続かないんですやっぱ気が抜けるときがあるもんなぁいつかは200超えたいです
前はジュースやアイスを賭けてやったので、アベレージは150くらいでしたやっぱ燃えますよね?ジュースでも
今日もジュースを賭けて、頂きたいと考え中です

ランキング参加してます、よかったらクリックを

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

今日の昼から
久しぶりにジムに泳ぎに行ってきました今の時期は人も少なく泳ぎやすいまぁ人がいなさ過ぎるのも寂しんだけど
ちなみに今日は1.7㌔くらい泳ぎました無駄に25メートル潜水もしてみて意外にもう少しいけそうだったけど、やめときました笑 テレビであってる世界記録に挑戦の潜水に比べたら全然なんだけど100メートル超えるって考えられん普通に無理やろ頑張って50メートルぐらいかなぁ今度挑戦してみよっ

よかったらランキングクリックお願いします

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

ウイニングイレブン10
ついにウイイレも10まできました発売日は4月27日なのであと1ヶ月も待たないといけないんですけどウイイレ好きな僕にしたら、早くしたいです操作やモーションも増えてるみたいなのですごい楽しみ
久しぶりの更新でしたまたぼちぼち頑張っていきたいと思います
  
ランキングクリックお願いします 

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

1週間ほど・・・
実家に帰るので、更新できなくなります実家にパソコンはあるけど、ネットがつながってないんです
実家から戻ってきたらこれからも頑張って更新していきたいと思います

よかったらヒマなときにアクセスしてください

ランキングクリックお願いします

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

2006年WBC 日本勝利
今日の朝から皆さんは野球みましたか?僕は若干寝坊して3回くらいから見ましたすると4回に日本の攻撃で小笠原のタイムリー、里崎の2ランで4点先取松坂をはじめ投手陣も踏ん張ってソロホームランの1点に抑えましたほんと勝ってよかったあとは韓国に勝つだけです
韓国は2勝してるけど、負けてくれる訳ではないので日本は全力で撃破してほしいです
テレビで韓国戦は明日の14時からTBS系列であります

ランキング参加してますどうかクリックお願いします

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

2006年WBC 日本vsメキシコ
アメリカにはタッチアップでの疑惑の判定もあり…負けてしまったけど、韓国がアメリカに勝ったので日本が残りのメキシコ・韓国に勝った場合、アメリカがメキシコに負ければ日本・韓国が2勝1敗で準決勝進出になりますこうなるのがベストですね日本・韓国・アメリカが2勝1敗で並べば、痛み分けになるので失点率により決まってきます勝つにしても失点を少なくしなくては準決勝は見えてこないのですアメリカは韓国戦で7失点したので日本の投手陣が頑張ってくれれば、日本が有利になりますね
僕は明日テレビで応援しようって思ってますテレ朝で8時55分からです皆さん応援しましょう

ランキングも応援お願いします

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

3月14日後場
株取引はやってないです後場では持っていたアマノの株が
じわじわ下がり始め結局終値1891円明日はどうなるんだろ…?上がってくれるといいんですが

ランキングクリックお願いします


テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

3月14日株取引
今日も朝から冷え込むという天気予報だったので、前場は寝てました昨日買ったアマノも順調に上がってくれてますまだ上がると思うんだけど、どうなのかなぁまぁ今日は売らずに持っていようと考えてるところです
ランキング参加してますクリックお願いします

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

医龍ドラマ化
医龍ってドラマで始まるんですね今日知りましたドラマは、バチスタ手術と呼ばれる難手術を成功させたい朝田(坂口憲二)が、朝田を利用して教授の座に就こうとする野心家の助教授(稲森いずみ)と利害関係で結びつくが、次第に院内の腐敗と闘うようになる姿が描かれるらしいです
僕は本で最初から読んでいて、おもしろいなぁと思っていたのでドラマ化はすごい楽しみです
放映はフジテレビで4月13日から木曜22時から本ではビックコミックスペリオールで連載中

よかったらランキングクリックお願いします

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

少し遅いですが3月13日株取引
今日は後場だけの参加です後場が始まってからけっこうすぐに6436・アマノの株を1891円で200株買いました初心者ですがなんとなく1890円くらいが底かなぁと思って実際はもうちょっと下がったんですが終値は1895円でしたしばらくホールドしようかなって考えてます

よかったらランキングクリックをお願いします

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日の朝は・・・
昨日夜中F1見たのもあって、今日はゆっくり寝れましたF1はアロンソが勝ちましたねM.シューマッハ惜しかったぁマッサが1周目でアロンソを抑えてくれたら・・・って感じでした

寝てたので今日の前場の株取引は休みました後場は様子見で考えたいと思います

ランキングクリックお願いします

株を始めようかなぁと思ってる人はここで証券会社の比較がしてあります


テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

今日は・・・
特にやることもなくに引きこもりです家でずっとビデオとか見てた・・・昨日は3時くらいからジムのプールにいって、2.5㌔くらい泳いで元気だったんだけどなぁ

だから今日はやる気がおきないのかなまあ春休みはこんなもんでしょ?って思った今日一日

ランキングクリックお願いします

気になる人はどうぞ










テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

F1バーレーンGP
ついにF1が開幕します1位M.シューマッハ続いてF.マッサ、J.バトン、F.アロンソ、J-P.モントーヤ、R.バリチェッロ、、、20位、21位にSUPER AGURI Hondaの佐藤琢磨、井出有治です最下位からクラッシュしたK.ライッコネンが追い上げる形にフェラーリの1.2だけど今年はフェラーリの復活なのかな?シューマッハにまだまだ頑張ってほしいです

ランキング参加してます、クリックお願いします

株に興味のある人は



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

UEFAチャンピオンズリーグ;準々決勝日程
チャンピオンズリーグの準々決勝の対戦相手が決まりましたアーセナルvsユヴェントス、リヨンvsACミラン、アヤックスとインテルの勝者vsビジャレアル、ベンフィカvsバルセロナです
順当にいけばユヴェントス、ミラン、インテル、バルセロナが勝つと思うんだけどサッカーはないが起こるか分からないし、レアルをに勝ったアーセナル・リヨン、チャンピオンズリーグ未だ負けなしのビジャレアル、昨年王者リバプールに勝ったベンフィカ、考えてみるとやっぱりここまで勝ち上がってくるチームは強いという結論に
皆さんはどこが勝ち上がってくると思いますか?意見を聞かせてもらえたらうれしいな

ランキングクリックお願いします


テーマ:UEFA CHAMPIONS LEAGUE - ジャンル:スポーツ

3月10日後場取引
後場は3716 アーティストハウスホールディングスを163000円で2株買ってはみたものの買いは続かず、上がりそうでなかったので162000円で売りました2000円のマイナスです・・・日経は上がってるけど確実にその波にのり遅れてる感じですもっと積極的に買いに入らないといけないなぁと感じてます
株は難しいと再認識した今日でしたもっと経験をつまないと

ランキングに参加してますよかったらクックを

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

3月10日前場取引
今日の前場はじっくり休みました後場はどうしようか考え中ですどうしようかなぁ・・・

ランキングクリックお願いします

テーマ:株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

疲れが溜まってるのかなぁ・・・
最近株をやり始め春休みなのに9時には起き、パソコンと向かい合う毎日まだ3日しかやってないけど
そして今日見ようと思っていた小早川伸木の恋・・・不覚にも9時過ぎから意識がなく寝てしまった起きたら滝川クリステルのニュース番組始まってるみたいなどうしよぉと思って、とりあえず実家にビデオとってないか確認したら、録ってましたほんとよかったぁ
まぁ土日はゆっくりできるんで、明日も頑張って朝起きて株をやりたいと思います

ランキング参加してるのでクリックお願いします

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

3月9日後場取引
今日は前場で日経平均がかなり上げていたので、後場はなかなかどうしていいかわからなくて・・・考えたあげくカブドットコム証券283000円1株を買って、286000円で売り注文を出してたんだけど下げ始めて損切りは280000円でしようと思っていたのでそのまま待ってました
すると終了10分前から買いが入り始めて株価が上がっていき286000円で約定しました288000までいったけど、プラスになってほんとよかったぁこれからもコツコツがんばっていきたいと思います

ランキングクリック応援してください


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

3月9日前場取引
今日は朝寝坊して朝一から参加できませんでしたアラームをかけていたけど布団から出れなかったです
起きてからホールドしていた7&iHDを売ろうとしていたんですが、前日終値より少し下げていて見ていた時は4330円で売るに売れず、とりあえず4380円の指値注文を出して休憩してましたすると日経と同じように上がっていき約定しました一安心でした
後場がどうなるのか初心者の僕には分からず、前場は7&iHDが約定して30分しかなかったのもありどこにも入れませんでした

ランキングに参加してるのでクリックお願いします

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

チャンピオンズリーグ
2ndレグ始まりましたね昨日サッカー記事書くの忘れてました昨日はユヴェントス、ヴィジャレアル、バルセロナ勝ちました特にバルサのロナウジーニョは1人で試合を決めましたね、ゴールシーンは驚きでした誰も止めれないです
そして今日はミラン、リヨンが快勝、ベンフィカは昨年王者のリバプールを撃破しました正直ベンフィカが勝つと思わなかったポルトが優勝したときみたいに勝ち進んでいくのかな?
そして僕の応援していたレアルマドリーは・・・アーセナルと0-0の引き分けで敗戦が決まってしまいましたほんとショックです今年も無冠で終わってしまうのかな、、、

ランキングクリックお願いします



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

後場の株取引
前場買った7&iHDの株は売りませんでした後場始まってから少し下げ始めたので、明日以降に売ろうと決めましたでも最後の方だけはしっかり株価を見てました
すると終わる直前に買いがたくさん入り3000円の利確はできたんですが、少し迷ったけどやっぱホールドすることに決めた今日の取引でした…

ランキング応援お願いしますクリックしてください

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

今日の株取引
昨日2955円で100株買ったアスクルの株は3000円からのスタートでした上がっていくかどうかわからないので3010円で売りました一時は3080円まで上がりましたけどしょうがないです
で今日も下げる銘柄が多くどうしようかなぁーと思って考えたけど、結局7&iHDを4330円100株買ってみました午後からに期待です

よければランキングクリックをお願いします

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

久しぶりに
サッカーについて書きたいと思います久しぶりっていっても6日に書いてるけど
やっぱ気になるのはチャンピオンズリーグ…応援してるのはもちろんレアルですアーセナルのホームで第2戦があるけど勝ってくれるかなやっぱFWに誰がスタメンで出るのかが重要だと思います、先日のアトレティコ戦でロナウドの代わりのカッサーノが結果出したしでもやっぱりロナウドがでるのかな?まぁ誰が出るにしてもとにかく勝ってほしいです

よければランキングクリックをお願いします


テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

今日の株取引
株取引デビュー戦の今日、前場25200円で買ったイートレードの株は後場にじわじわ上がっていったので気を抜いていたら下がり始め、あせって同じ値段で売りましたその後アスクルの株2955を100株、計295500円で買ったけど、ホールド中です終値は2950円だったので評価損益は500円のマイナス明日上がってくれるかな…

よかったらランキングクリックお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

株初体験
今日株取引初体験でした正直初心者の僕にはどうしていいのか分からない株価見てると余計に何を買っていいのか分からなくなる状況でした
証券会社がイートレード証券なので、イートレの株を買ってみました後場にあがってくれないかなぁ

よかったらランキングクリックお願いします

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

