FC2カウンター REAL MADRID C.F.2006年02月
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ
チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦が始まりました。僕の好きなレアルはアーセナルに1-0で負けてしまいました。残念ですなんとか次の試合は勝ってもらいたいです。
ちなみにバイエルンとACミランの試合は引き分け、リバプールはベンフィカに1-0で負け、リヨンはPSVに1-0で勝ちました。

今日からアクセスカウンターをつけました。みなさんどんどんアクセスしてください

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

トリノ五輪 女子フィギュアスケート
日本のメダルの可能性のある女子フィギュアスケート、さっき起きてテレビを見ると…荒川3位、村主4位、安藤8位ということでした。なんかメダルとって当然みたいな空気があるけど、プレッシャーに負けず悔いの残らない演技をしてほしいなぁ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

新・風のロンドみてるかな?

最近昼のテレビの新・風のロンドにはまってます。昼ドラのドロドロした感じがなんともいえないです。まぁちょっとありえない感じはしますが…。それに大人になった夏生が小沢真珠だった笑


みなさんは見たことあるでしょうか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

